Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコタマ サイクリング報告(Part1)

2009/06/14 Sun

さてさて、長い間更新しなくてごめんなさい。サイクリングに行かなかったわけではなくて、ついつい更新を怠っておりました。ブログって難しいですね。(←怠け者なだけ)

6月13日に行われました、裏自転車部主催のサイクリングツアー「ニコタマへ行っておしゃれなスイーツを食べる!」が開催されましたのでそのご報告をさせてください。

午前10時半、集合場所に集まったサイクリストは6名! みんなやる気満々で、ニコタマへ向けて出発いたしました。

途中、ちょっとしたトラブルもありましたが、まずは順調な滑り出し。
IMG_0851-01.jpg
途中の信号待ちで“パチリ”

前回通った深大寺を経由して多摩川サイクリングロードへ

IMG_0713-01.jpg
なんと、ここまで写真を撮り忘れていましたので、以前撮った写真で・・・^^;)

多摩サイは順調に飛ばして、ニコタマは午後12時ごろ到着しました。

しかし! ここで、問題発生。。。 予約しているお店はニコタマではなく自由が丘に。。。
自由が丘などというお洒落な街にはなじみの無い一行は、ニコタマで右往左往・・・・
Naruさんが色んな人に聞きまわってようやく環八まで・・・・

IMG_0852-01.jpg
写真は等々力周辺で迷う一行です。

どうにか目的の自由が丘に到着! 気のせいか、周囲の人たちみんながセレブに見えまして。。。
「犬を抱いて買い物している人がいる・・・(By じおすうるちも)」
「セクシーなクロスバイクリストがいる!」   など、埼玉では見られない人々に感動しながら、予約したお店に到着しました!
IMG_0853-01.jpg

予約に遅れること30分!
「もうだめです!」と断られるかと思いきや。。。
「いらっしゃいませ~」の気持ちよい言葉に迎えられ、冷たい麦茶のサービスまで充実している、素晴らしい店でした。

IMG_0856-01.jpg
IMG_0859-01.jpg

お店おすすめのランチメニューに舌鼓を打ち、ほっと一息入れた一行でした。

つづく。。。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。