Bicycle Life


--/--/-- --


ニコタマサイクリング報告2

2009/07/07 Tue

ながーい間、更新がなくて、本当にすみませんでした。
私事、いろいろと忙しく・・・ (いいわけ。。。) 更新が出来ずにおりました。
皆様には多大なご迷惑をおかけしております。(選挙演説みたい。。。^^;)

というわけで、ニコタマサイクリング報告 Part2 いってみよ~

お店のランチに舌鼓を打った一行は大満足だったのですが、なんと店の人が
「お疲れを癒してください」と なんと
チョコレートをくれたのでした。
IMG_0860-01.jpg
チョコを前に満足げな じおす氏。。。

お店の人の愛情と、おいしいランチで大満足のご一行は店の前で記念撮影をいたしました。
IMG_0862-01.jpg

さて、ニコタマを後にして多摩川に戻った一行は、ひたすら多摩サイを上流へ。。。。
まるで鮭の川登りのように、スイスイと。。。
IMG_0867-01.jpg

途中、前回の下見でも寄った登戸のマックで休憩
高校生に混じって、怪しいおじさんたちが座談会で大盛り上がり ^^;)
IMG_0863-01.jpg

IMG_0864-01.jpgおいおい、隣の女子高生が引いてるよ。。。^^;)

ホントに自転車の話題を話し始めると、終わりがないですよね。 楽しい時間でした。

登戸のマックを出ると、ひたすら多摩サイを上流へ、途中で誰かが

「Ys'ロードまでいきますか~!」

この意見で、立川経由で帰宅になることに。。。 それが中年サイクリストにとって過酷なことになるとは、知る由も無く。。。

IMG_0871-01.jpg
若者サイクリストは軽快に走っていますが、中年サイクリストにはそろそろ限界が・・・

総走行距離50Kmを超えたあたりから、ひたすら足が重い、重い!
もう20km・hも出ない。。。 

なんとかYs'ロード多摩川店に到着するも、店内を散策する余裕も無く出発。。。
IMG_0872-01.jpg

立川駅を過ぎて、砂川にてみんなと別れました。
IMG_0874-01.jpgなぜかラブホの前。。^^;)

最後の力を振り絞ってようやく帰宅すると、総走行距離75Kmオーバーでした。
IMG_0876-01.jpg

みなさん、本当にお疲れ様でした。
しかし、楽しかった! みんなで走るってなんでこんなに楽しいんだろう!
次は横田ですか? さ! 下見に行ってこよっと。。。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
