Bicycle Life


--/--/-- --


横田サイクリングツアー Part3

2009/09/19 Sat

さて、いよいよ横田サイクリングツアーの最終回となりました。すでに感激や記憶も薄れて来ていますが(←ただの認知症) あの感動をもう一度! 
それでは最終回 いってみよ~

アイスクリームに舌鼓を打った一行は、今度はオープンカフェで、又もや休憩です。
IMG_1037-01.jpg

このオープンカフェ、マンマ横田基地が見えて、だれかが。。
なんだかアメリカに来たみた~い。。。っと
IMG_1038-01.jpg

アメリカに来ているというより、あやしいオヤジがいるって感じですが。。。。

アメリカに来ている感じをさらに出すために、じおす氏が注文したものは
Dr Pepper!(←なつかし~)
IMG_1041-01.jpg
ここまで凝るとは。。さすが じおす氏!

このオープンカフェでは自転車談義に花が咲き、時間を忘れて過ごしました。
楽しい時間って、本当にあっという間なんですね。 気がつけば、もう帰宅の時間。

こんどは、Naruさんを先頭に来た道を引き返します。
IMG_1047-01.jpg

IMG_1048-01.jpg
結構これが速いんです。。。
IMG_1045-01.jpg
途中の信号待ちで、“パチリ”

IMG_1056-01.jpg
夕日を浴びて、疾走するメンバーです。

IMG_1058-02.jpg
最初に玉川上水に合流した鷹の台駅近くで、今回のツアーは終了となりました。

走行距離はちょっと軽めの48.0キロちょうどでした。
IMG_1060-01.jpg

季節的にも、コース的にも、そして、お昼のメニュー的にも、これ以上ない、Bestなものばかりで、大満足のサイクリングツアーでした。 
また企画してくださいね。


本当に皆さんお疲れ様でした。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
