Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩サイ羽田ツアー Part1

2009/09/27 Sun

さてさて、みなさん お待たせいたしました。
(↑だれも待ってない!)

もうすでに行く気充分の方々のために、多摩サイ究極の羽田空港ツアー、下見が完了しましたので、ブログにてご紹介しちゃいます。

10月には予定しておりますので、各自、準備のほうをよろしくお願いいたします。

さて、以前のニコタマツアーと同じコースで、多摩サイに参戦です。
IMG_1086-01.jpg

まずは東京都側の多摩サイをひたすら下流へと進みます。

IMG_1088-01.jpg
途中で、東京都側から川崎側へ移動。。。 すると多摩水道橋の上から。。。。

IMG_1087-01.jpg
なんと、富士山がクッキリと見えるではありませんか! 思わずパチリ

富士山にも見送られ、幸先のよいスタートを切った中年でありました。

IMG_1127-01.jpg
途中、海まで20kmの標識発見! 「まだ、20キロもあるのか・・・・ 」
しか~し、行けない距離ではありません! なんとしても羽田にいくぞ~!
ペダルを踏む力も、心なしか強くなるのでありました。(←どーでもいい)

IMG_1089-01.jpg
前回訪れたニコタマに到着。。。。 まだまだこれからでっせ!
ニコタマから先は、今回初めてのコースですが、下調べの結果、しばらくは川崎側を
走ったほうが良さそうなので、そのまま走ります。

しばらく行くと新幹線と遭遇です。IMG_1123-01.jpg

このあたりのコースは、あまり走りやすい環境ではありません。 
道幅は狭くて、所々舗装も悪くなっていて。。。。

中にはガタガタのところもありました。IMG_1092-01.jpg
この辺りの東京側を検索していないので、なんとも言えませんが、東京都側にいいコースが無いのであれば、ここを通過するしかありません。

IMG_1094-01.jpg
写真の左側に見える建物は大企業Canonの本社ビルです。ここに掛る多摩ガス橋を超えて東京側に渡る事にしました。
IMG_1095-01.jpg

東京側のロードも、しばらくは道幅も狭いのですが、川崎側より幾分整備されています。
IMG_1096-01.jpg

ここまでの走行距離は、待ち合わせ場所から30キロになります。
IMG_1097-01.jpg

まだまだ、海まで距離があります。
中年は無事羽田に着けるのでしょうか? 乞うご期待!

(べつに勿体をつけているわけではないのですが、写真の量が多いので、
Part1はここまでで

次回につづく



スポンサーサイト
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。