Bicycle Life


--/--/-- --


“The YOKOTA” ビンビンリベンジツアー Part1

2010/01/31 Sun

いつも、中年サイクリスト日記をご覧頂き、誠に有難うございます
そして、多くの励ましのコメントも頂き、改めまして
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年初、自転車部のサイクリングは、
前回の横田サイクリングツアーにて立ち寄った、ポロ春のラーメン
ビンビンラーメンをもう一度食べたい! という要望にお答えして
慣行されました。寒い中の開催でしたが、日中は気温も上がり、
自転車を漕いでいる身体には、薄っすら汗もかく陽気でした。

所用で参加できなかった人も多数だったので、開催の模様を
早速ブログにアップさせて頂きました。

参加できなかった方々も、次回はぜひ、ご一緒しましょう。(楽しかったですよ~)

それでは、
ビンビンラーメンリベンジツアー 報告させてください


中年は、早朝から最初の集合場所目指して出発いたしました。

IMG_1901-01.jpg

早朝はさすがにかなり寒いのですが、自転車は漕いでいると自然と身体が温かく
なってくるのがいいですよね。 

しばらく走ったら、いつものマックで朝食です。

IMG_1902-01.jpg
マックって便利ですね。どこにでもあるし。。。
24時間OPENのお店も増えていますし、朝食には持って来いです(←でも脂っこい)

そして、所沢を抜けて、ぢおす氏との待ち合わせ場所に到着です。
すぐにぢおす氏も到着。
IMG_1903-01.jpg

そこから、集合場所までぢおす氏と併走です。
IMG_1906-01.jpg

あとで、みんなの話題になるんですが、ぢおす氏の背中にあるリュックは、
deuterのバイクバックだそうで、今回の参加者みんながdeuterのバックでした。
中年だけはいつものメッセンジャーバック。。。。(ノ_-。)

やはりサイクリングにはバイクバックが必要ですね
物欲がまた刺激されてしまいました。。。

IMG_1907-01.jpg
集合場所について待つこと 暫し 
たーさん姫さまとここで合流

集合場所を出発すると幾つかの難関を通過しました。
その1つが、写真の急坂です
IMG_1909-01.jpg
しかし、この急坂を登ってみて、
あらためてビンディングペダルの効果を感じました。
引き足が使えるって、こんなに楽になるものかと。。。(・0・。)

しかし、もっと感心したことが!
この急坂、は軽々と登ってしまいました(もちろんビンディングはなし)
才色兼備の姫は、脚力までもっていると。。。(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
さすが姫さまです


そして、その後スーさんとも落ち合って 記念撮影です。
IMG_1913-01.jpg

このスーさんは今回中年と同じく、ビンディングデビューです。
それも気合の入ったSPD-SL!
IMG_1912-02.jpg

もちろん 靴側も
IMG_1921-01.jpg
これはかなり気合が入っています。
負けてられません(←勝てるわけがない!(T△T))

そんなこんなでスタートし、順調にルートを快走します。
IMG_1918-01.jpg

途中、玉川上水にて休憩
IMG_1920-01.jpg
止まるとすぐに自転車談義に花が咲きます

IMG_1925-01.jpg
玉川上水脇のルートを快走するメンバー

そして、12時ちょうどに目的地、福生のポロ春に到着しました。
IMG_1959-01.jpg

さて、ビンビンラーメンの味はいかに。。。 その報告は次回にd( ̄  ̄) 
つづく (U氏、登場は次回ですから。。。ちょっと待っとって)



プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
