Bicycle Life


--/--/-- --


Deuter バック

2010/02/11 Thu

今日は休日なのにお天気が悪く、自転車に乗れませんでした。
今週末の天気は良いようですが、気温は(?)という感じです。

寒い日にはみなさんはどのようにお過ごしでしょうか
こんにちは 中年です。

前置きが長くなりましたが

前回のYOKOTAビンビンラーメンリベンジツアーにて
中年以外の参加者全員がもっていたDeuterのバック。。。
物欲を刺激されることに実に弱い中年の心を非常に刺激しまして。。。
“絶対にDeuterのバックを買うぞ!”
密かに企んでおりました。

ヒソカといっても、ぢおす氏に充分相談し(←しつこく相談)
某ショッピングモールまでつれってってもらったのに、
Deuterは買えず。。。
IMG_1975-01.jpg
カタログを片手に、欲しそうな目をしていた中年を見かねたぢおす氏は
とってもうれしい情報をくれたのでした。

“上野のY'sRoadに
        Deuterコーナーがあるそうですよ”


な、なんだって! それは行くっきゃないでしょう!タタタタタタ!( ^^)ノノ

ということで、さっそく、上野へ行ってきました。
さすがに雨も降るので、今回は残念ながら自転車ではなく車です

さらに、別の自転車好き友人から、御徒町のお店にも
Deuterコーナーがある! 
との情報を聞きつけ そちらにも出撃してみました

御徒町のお店は
IMG_1976-01.jpg
OD・BOX ANNEXというスポーツ用品店で 主にアウトドア用品を扱っています

自転車用品は4・5階なのですが、Deuterコーナーは3階に。。。

写真は撮れませんでしたが、結構な品揃えがありました。

見ると欲しくなっちゃいますね~ポリポリ (・・*)ゞ 買いたい衝動を抑えつつ、
歩いてすぐの Y'sロード上野ウェア館へ
IMG_1977-01.jpg
このお店のDeuterコーナーは ハンパじゃありません!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ

RaceもRaceXなど、ほぼ全てのDeuterバイク用バックが揃っていて
しかも、色の用意も豊富!

小一時間迷った挙句に、中年が購入したのは
IMG_1980-01.jpg
                RACE EXP AIR !

背面に空気が抜けるようにして、蒸れを防ぐ工夫や 
ジッパーオープンで容量を増やすことができるシステムなど、
使い勝手が良さそうなので、これに決定!
12+3Lという容量も手ごろであると思いました。

さてさて、このバックが早く使えるように
天気が良くなることを祈るばかりです。。。八(^□^*) タノム!!

それではまた!see you again!(*^-')/~



プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
