Bicycle Life


--/--/-- --


パレスサイクリング・リベンジ

2010/05/04 Tue

みなさん,こんにちは 中年です.

世の中はゴールデンウィーク真っ盛りですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

たぶん,みなさんは中年が
「自転車三昧!」 と ≡≡≡ヘ(*--)ノ
思われているのかも知れませんが...

なんと,この5日間で,1日しか乗れてません...(ノ_-。)

日頃からお願いされていた某協会の原稿を
いよいよ書かないと,お尻に火がついた状態でσ(^_^;)アセアセ...
ブログの更新も儘(まま)なりません

というわけで,今回の報告は,連休前に出かけた
パレスサイクリングへのレポートをさせてください.

前回のパレスサイクリング参戦は,青梅街道を利用しましたが
今回は,多摩サイを羽田まで下って,そこから国道1号に乗り
パレスサイクリング会場の皇居まで上がろうという計画です.

まずは,多摩サイの六郷大橋で,品川方向へ行きます.
IMG_2151-01.jpg

ちょうど,前回のヨコハマサイクリングの反対方向という感じです.

この国道1号は,ヨコハマ方向は,路肩に若干の余裕があり
走りやすいんですが,品川方向はやや狭くて,
横を車がビュンビュン走ります.w(゚o゚)w オオー!

IMG_2155-01.jpg
なかなか,写真が撮りにくかったんですが,大森あたりでパチリ!

IMG_2158-01.jpg
多摩サイから分かれて,約30分で,品川に到着です.
銀座まであと6キロ! もうひと頑張りです.

IMG_2162-01.jpg
新橋で国道1号と分かれ,裏道へ

新橋といえば,駅前の蒸気機関車が有名です.
当然 記念撮影 です.ゞ(`´ )
IMG_2163-01.jpg

ここまでくれば,パレスサイクリングまでは,もうすぐです.

祝田橋側からパレスサイクリングに入ります.
IMG_2167-01.jpg

IMG_2170-01.jpg
天気が良い日だったので,人も沢山いたんですが,パレスサイクリングって
ホントに,気持ちいいですね

皇居周囲は,すっかり

気象庁前の広場では,八重桜が満開でした.
IMG_2178-01.jpg

またまた 記念撮影!
IMG_2175-01.jpg

そして お昼は,前回のパレスサイクリングでも立ち寄った
東京厨房 で,「なつかしのオムライス」を堪能しました.
IMG_2179-01.jpg

帰りは,四谷・新宿・青梅街道経由で帰宅となりました.

もう,すっかり春ですね.GW中は,気温も上がりそうです.
早く,原稿を終了させて,クルクルさせなくっちゃ!

それではまた...v(*'-^*)-☆
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
