Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


横田サイクリングツアー

2009/09/12 Sat

さてさて、横田サイクリングツアーは天気にも恵まれて本当に快適でした。参加された皆さんお疲れ様でした。
あまり長いこと更新をしないと、感動も薄れてしまいますので、重い筆を執って更新することとしました。参加した人も、しなかった人も存分にお楽しみください。

待ち合わせは予告通りファミレスでした
IMG_0994-01.jpg

待ち合わせの10時よりかなり早く到着した一行は、冷たい飲み物と共に、充分な休養をとって出発に向けて体力を回復させたようです。
写真でもわかるように当日は本当にサイクリング日和でした。

待ち合わせのファミレスから裏道を通り、玉川上水へ
ちょうど鷹の台駅近くの玉川上水側道からスタートです。
IMG_0996-01.jpg

玉川上水側道のサイクリングロード?は木陰の中を走る道で、日差しの強い当日には本当に快適な道でした。

IMG_0997-01.jpg

私の後ろを走るスーさん(最近はかなり自転車に入れ込んでいます)は、この辺りの地理に詳しく、先頭を走る私の強力なサポータでした。

IMG_0999-01.jpg
玉川上水駅前にて小休止です。
IMG_1000-01.jpg
駅の傍にある川で何かを見つけたお二人。。。
IMG_1001-01.jpg
じおす氏は、もう準備万端整っております。。。。

さてさてここからは、ダートが続く、今回の最難所! 無事乗り切れますでしょうか。。。
IMG_0906-01.jpg

さすがは、自転車部の精鋭ですね。ダートを難なく通過、またも木陰の中を軽快に走ります。
IMG_0998-01.jpg

さらに玉川上水沿いを進行します。 写真のようになるさんも軽快に走ってました。
IMG_1002-01.jpg

そして玉川上水沿いの目的地、拝島駅を過ぎると、横田はもうすぐです。
16号からは、今回のコーディネーター、Naruさんが先頭を行きます。
IMG_1005-01.jpg

目的のラーメン屋さんも発見! 

ちょっと早いので、福生駅前で記念撮影をしちゃいました。
IMG_1006-01.jpg

自転車を駐輪場に止めて、いざ! 目的のラーメン屋さんに出陣です!
そこでの驚愕の出来事は、次回の更新に!

ここまでの距離は25.5キロでした。
IMG_1008-01.jpg

つづく


スポンサーサイト

コメント

Secret

快適でした~

先日はお疲れ様でした。横田ツアー第一段、いつもと違ってポタメインだとのんびりと過ごせ、また街自体の雰囲気も楽しむことができるのですね。爆走企画とポタ企画を交互にするとよいのかも・・・。さて横田ツアー第二段は、例のアレ。。。。が紹介されてしまいますか~~。インパクト大!!!でした。楽しみにしてまっす!

No title

例のあれ。。。 もちろんですがな。。。 それもNaruさんが快食している写真つきでっせ! 楽しみにしてください。v-9

No title

先日の楽しかった横田ツアー、お疲れ様でした。そしてさっそくのブログ更新、ありがとうございます。というか今回は自分が、たくさん写ってるようで、なんともうれし恥ずかしです(笑)
続きの更新も楽しみにしています~。

また食べたい...

中年サマ、更新ありがとうございます。遅ればせながら(!?)拝見しました!
あの日はホントに、ちょー気持ち良かったですね!!ロングライドもいいけど、ポタリングもまたいいもんです...
そして"例のアレ"...また食べたい気がしてます...
川越散策ツアーも企画しますので、ぜひ行きましょう!
でも100キロオーバーの長距離もそのうち行きましょうね!!
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
