Bicycle Life


--/--/-- --


横田サイクリングツアー Part2

2009/09/14 Mon

さて、横田サイクリングツアーのPart2をお送りいたします。
今回はサイクリングというより、食べ歩き。。。 食べポタリングといった方が良い様な内容であります。不参加の方々はこれを読むと、「な~んだ、食べてばっかりかよ」 と思われるかも知れませんが、、、、 そうなんです。Part2 は食べるレポートばっかりです。
すみません。。。。(← 先にあやまっちゃおっと)

福生駅の近く、目的のお店「ポロ春」は、すぐに見つかりました。

IMG_1029-01.jpg

さすが店の中のメニューは英語で書かれているものもあって、一同唖然。。。

IMG_1011-01.jpg

そして、目的の。。。 そうあれ! 「ビンビンラーメン」です。

IMG_1009-01.jpg

お店の人によると、普通よりさらに辛いバージョンがあるそうで、挑戦者Naru なるコンビはさらに辛いバージョンを注文しておりました。

気弱な若干2名はビンビンラーメン以外のものを注文!
その1つは、「ジャガバターラーメン」
IMG_1014-01.jpg
これがなかなか美味しそうで。。。 次回は絶対に食べるぞ! と心に誓いました。。。

そして、いよいよビンビンラーメンの登場です。

IMG_1015-01.jpg
に、にんにくがラーメンの上に積もってる。。。。。

IMG_1018-01.jpg
これを美味しそうに食べるNaruさん

IMG_1016-01.jpg
この なるさんのビンビンも一段辛いバージョンです。

IMG_1019-01.jpg
じおす氏、スーさんは普通の辛さに挑戦!

IMG_1021-01.jpg
物珍しさに写真を撮る スーさん

IMG_1028-01.jpg
「じおす氏~、そんなに、にんにく食べたら家に入れてもらえないよ~」

IMG_1024-01.jpg
私の冷やし中華だけは、普通でした。。。

目的のビンビンラーメンに大満足の一行は、にんにくの臭みを消すために(か、どうかは判りませんが)ブルーシールアイスクリームへ。。。
IMG_1036-01.jpg

IMG_1033-01.jpg
ビンビンラーメンのあとのアイスって、どんな感じなんだろう。。。IMG_1034-01.jpg
IMG_1035-01.jpg
皆さん、人が変わったようにアイスを堪能しておりました。

今回は食べることばっかりですみません。サイクリングレポートになっていませんね~
次回は少し、走ることをレポートします。 お楽しみに!   

つづく

コメント

Secret

口臭で苦情~

ビンビンって、あれだけニンニク入っていればどんなに萎れていたって(笑)ビンビンでしょう。15玉のニンニクを胃に蓄えて帰ってから、すぐにカミさんから苦情がありましたよ~。ジャガバタラーメンはヒット!!。 しばらくしたらまたビンビンとジャガバタ、いや、スープ入りやきそば。。。う~ん、また行きたい(#^.^#)

No title

Naruさん、こんばんは
書き込みありがとうございます。 すごいニンニク量でしたね。ちょっと食べるのを躊躇してしまうくらいです。今度はぜったいジャガバターを食べましょう。ぜひお願いします!
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
