Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横田サイクリングツアー Part3

2009/09/19 Sat

さて、いよいよ横田サイクリングツアーの最終回となりました。すでに感激や記憶も薄れて来ていますが(←ただの認知症) あの感動をもう一度! 
それでは最終回 いってみよ~

アイスクリームに舌鼓を打った一行は、今度はオープンカフェで、又もや休憩です。
IMG_1037-01.jpg

このオープンカフェ、マンマ横田基地が見えて、だれかが。。
なんだかアメリカに来たみた~い。。。っと
IMG_1038-01.jpg

アメリカに来ているというより、あやしいオヤジがいるって感じですが。。。。

アメリカに来ている感じをさらに出すために、じおす氏が注文したものは
Dr Pepper!(←なつかし~)
IMG_1041-01.jpg
ここまで凝るとは。。さすが じおす氏!

このオープンカフェでは自転車談義に花が咲き、時間を忘れて過ごしました。
楽しい時間って、本当にあっという間なんですね。 気がつけば、もう帰宅の時間。

こんどは、Naruさんを先頭に来た道を引き返します。
IMG_1047-01.jpg

IMG_1048-01.jpg
結構これが速いんです。。。
IMG_1045-01.jpg
途中の信号待ちで、“パチリ”

IMG_1056-01.jpg
夕日を浴びて、疾走するメンバーです。

IMG_1058-02.jpg
最初に玉川上水に合流した鷹の台駅近くで、今回のツアーは終了となりました。

走行距離はちょっと軽めの48.0キロちょうどでした。
IMG_1060-01.jpg

季節的にも、コース的にも、そして、お昼のメニュー的にも、これ以上ない、Bestなものばかりで、大満足のサイクリングツアーでした。 
また企画してくださいね。


本当に皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

更新ありがとうございます~忘れかけていた思い出がよみがえってきました!
横田ツアーは内容的にも距離的にもベストなポタリングでしたね!!
ポロ春の別メニューも食べたいし、個人的にでもまた行きたい!もっとアメリカを感じたい!!...でも、あのカッコで独りドクターペッパーを飲んでいると相当怪しいですね(^_^;)

No title

さすが じおす氏チェックは怠りませんね。。。 すばらしいです。私も見習わなければ。。。。 
横田は最高のポタリングでしたね。距離といい、内容といい、申し分ない企画でした。私の家からは、多摩サイを回るとちょうど70キロぐらいになるので、今度はジャガバターに挑戦をこっそりしようと考えております。。。。

あいたた・・・。

どもっ、naruっす。復路の先頭の写真ですがいっちょまえに走ってはいますが、実は膝がジンジンと痛くて×2(*_*) 忘れるため風を求めてさらにペダルを漕ぐ・・・、なんて具合でしゃりきになっていたのでした(^_^;)。
次回のlongは傷めないようにDrさんとぢおちゃんのアドバイスでサドルをちょこっと上げての調整をしてから参加しますんでよろしくです~。
Drさん、お忙しいのに更新ありがとうございました。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。