Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


多摩サイ羽田ツアー Part3

2009/10/08 Thu

多摩サイ羽田ツアーもいよいよクライマックスです。

遠くに管制塔を発見! いよいよ羽田空港に近づいてきました。
ただでさえ、気分は高揚

人生初の自転車で海! 聖地羽田空港が 近づいております。

だんだん、潮の香りも漂って、もうすぐ海という感じがどんどん高まってきます。
首都高 横浜ー羽田線をくぐると。。。
IMG_1114-01.jpg

おお! 飛行機の発着が。。。。
IMG_1107-01.jpg

さらに アップで
IMG_1107-02.jpg

もうそこは紛れも無い羽田空港でした(←感動。。。。

多摩サイ終着の大鳥居です。
IMG_1108-01.jpg

空港入り口のバス停を記念撮影
IMG_1112-01.jpg

ここまでの距離は、37.52キロと案外近い距離でした。
IMG_1113-01.jpg

自転車を初めて、早くも半年。。。 走行距離も少しずつ増やして
ようやく 聖地羽田空港を制覇できました。

ここまで、応援して頂いた皆さんに、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。 
また、これからもよろしくお願いいたします。


IMG_1118-01.jpg
晴れた気分で帰り道を走っていると、こんな景色を発見することができました。

これからも、もっと素晴らしい景色を みんなと一緒に見たいと思います。

多摩サイ羽田ツアーが、良い天気で成功することを願います。

IMG_1129-01.jpg
全行程は 75.11キロでした。

つづく(←まだつづくんかい!)




スポンサーサイト

コメント

Secret

お~すごい!なんだこりゃ!?雲がマンションに吸い込まれてく?珍しい写真が撮れましたね!!
空を仰ぎ見ながら走れるのも自転車ならではですね!車では気付かない景色です。17日が待ち遠しい~!

次回(次々回!?)川越ポタツアー、11月7日(土)に決定させていただきました。よろしくお願いします。

No title

ついに多摩サイ終着!!  あーなっているか~、なるほどね~。。。。 いよいよ来週になりましたね。 めし屋も決まってあとは漕ぐだけ!? ちなみに昼飯のお店は卵なんチャラ坦々麺ってのが、本に掲載されてましたよ~、昨日本屋で見ました(立ち読みかいっ!!)

ありあとあんした

じおすさん、Naruさん、どうも! 今日明日中に、追加の川崎大師をアップしますね。それも見てください。 気合でよい天気にするぐらいの意気込みです^^;)
自転車部始まって以来の長距離ツーリング、今から楽しみです。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
