Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


二子玉川サイクリング下見1

2009/04/29 Wed

さて、第2回ツーリングが天気の影響で中止になってしまったので、
次回の6月ツーリングは「二子玉川」ということになりました。

今日29日は前から自転車に乗ろうと予定していたので、
多摩川を通り、二子玉川へ下見に行ってまいりました。

そこで、そのレポートを写真つきでご紹介しますので、
次回の参考になさってください。 なお解説は独断と
偏見で行いますので、一切の責任は取りません。。。

スタート地点は、前回の待ち合わせポイントとなりました
五日市街道ぞいの「くすの樹」であります。

ここから前回と同じルートを通って深大寺へ
IMG_0708-01.jpg
くすの樹から深大寺までは、約7キロ 30分でした。

深大寺からは、前回は裏道を通って多摩川へ行きましたが、
今回は道路も整備されていましたので、そのまま道沿いに
多摩川まで行きました。 前回は工事で通り難かったですが
今回は、綺麗に整備されて前より通りやすかったですね。
IMG_0709-01.jpg


そしていよいよ多摩川到着です。
IMG_0713-01.jpg

多摩川まではくすの樹から約10キロ、下りが多いコースで楽チンです。
1時間も掛らず着きましたが、あの坂を帰りに上ることを考えると。。。

つづく・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
