Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩サイ羽田ツアー 番外編

2009/10/11 Sun

多摩サイ羽田ツアーで、訪問しようという川崎大師の紹介です。

多摩サイ終結点 羽田天空橋から、大師橋を渡るとそこはもう川崎です。
IMG_1194-01.jpg

走行時間にして20分ぐらいでしょうか?

IMG_1189-01.jpg
大師橋は、かなり大きな橋で、登りもちょっときつめです。

橋を渡って、多摩川沿いに少し走ると、川崎大師の入り口東門前駅になります。

さらにそこを進むと、参道入り口に
IMG_1199-01.jpg

川崎大師への入り口は、両側に飴屋さんが並びます。
IMG_1200-01.jpg

そこを奥まで進むと、川崎大師です。 
IMG_1201-01.jpg

川崎大師の御利益は、厄除けと交通安全らしいので
われわれも、祈願によりましょう。

お昼は 蒲田の餃子のようですから、
早めにお昼をすませて、ここに寄れると良いですね。
IMG_1202-01.jpg

多摩サイ羽田ツアーの下見紹介はこれで終わりです。
いかがでしたでしょうか? リクエスト等がありましたらお知らせください。

また、参加される人で、まだこのブログを知らない方には
URLを教えて上げて下さい。
URL: http://taisei418.blog20.fc2.com/

当日が晴れますように! 




スポンサーサイト

コメント

Secret

更新ありがとうございます。
川崎大師、なんか昔懐かしい雰囲気がします。いよいよ今週末ですね!
裏自転車部ツアー史上最長にして最多参加人数になりそうです!?川崎大師の御利益を受け安全に行きましょう。
あとは天気が晴れますように!!!

大師

じおすさん、相変わらず早いコメント、ありがとうございます。 自転車部始まって以来の長距離ですから、事前の下見も2回です。 汗) 楽しいツアーにしたいですね。 どうぞよろしくお願いいたします。

す、すご~い!

中年さん、じおちゃんこんにちは。いよいよ今週末! 楽しみと長距離の不安が混じっていマス。 中年さん2回の下見ですかい、もう満足でしょ!!(笑)  スムーズなツアーは、中年さんの趣味をかねた!(^^)! 入念な下見のお陰です。いつも忙しいのに感謝!!  集合時間など打ち合わせしましょ!

Naruさん 了解しました

もう、大満足!! しかし、これも皆さんと楽しいツーリングにいけるからこそ! と思っております。 あいにく前日は予定が入っていまして、木曜日にはそちらへ伺おうと思っております。じおす氏もよろしく!

No title

長きに渡る、詳細なレポ、ありがとうございます!
読んでいてとても楽しみになりました。長距離に一抹の不安を持ちながらも、安全に完走しきれるよう、頑張りたいと思います。
当日のナビ、よろしくお願いします~。

ブログって

人のブログを読んでいて思うのですが、ブログ読んでると、あたかもそこへ行った気になるのは、私だけでしょうか? スーさんも同じ気持ちに成ってくれているものと思っております。私の場合、みなさんが見てくれていることで、さらに走れるんだな~ってつくづく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。