Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


多摩サイ羽田ツアー 報告 Part1

2009/10/19 Mon

多摩サイ羽田ツアー(The Haneda)も、無事終了いたしました。
ブログ上で応援して頂いている皆さんに、感謝の気持ちを含めまして、
当日の模様をご報告させて頂きます。 参加できなかった方も
ぜひ、次回はご一緒できるように、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、The Haneda 報告

待ち合わせはいつものマックでした。 みんなが来るまで、
いつものごとく腹ごしらえ。。。。
IMG_1241-01.jpg

自転車に乗るときは、食べる量を控えるようになりました。。。
(↑でも、油っこ~いぞ)

食べていると、みなさんが続々と到着!

一息ついたところで、出発です!
IMG_1244-01.jpg
準備に余念の無い精鋭!
IMG_1243-01.jpg

まずは、いつも通りの裏道走行です。

危険を避けて住宅街を走ります。
住宅街は車が少ないので、走りやすいのですが、その分
スピードも控えめで。。。 
IMG_1245-01.jpg

深大寺~調布~多摩サイといつものコースです。

IMG_1247-01.jpg
当日の多摩サイは、映画の撮影やら、消防署の訓練やらで結構にぎやかでした。

お天気のためか、サイクリングロードは若干自転車も少なく。。。

IMG_1256-01.jpg
いい感じで、クルージングできました。

IMG_1257-01.jpg
寒くも無く、暑くも無く、本当にこの時期のサイクリングって、快適ですね。

走行に支障のある風もなく、絶好のコンディションでした。IMG_1127-01.jpg
写真は前後しますが、途中、海まで20キロの標識に
皆で感激(?)

IMG_1089-01.jpg
前回の目的地、ニコタマはあっという間にスルーです。

ニコタマを過ぎて、ちょうどいいところで、休憩。。。
IMG_1255-01.jpg

その休憩場所で、なるさんがひと言。。。
「なんだか、ペース速くありません?」

ええ!? そ、そうですか。。。。 そんな気は全く無いので

まあ、たぶんなるさんの思い違いで。。。

いつも通りのペースではないかと。。。。 

果たして、このままのペースで羽田までたどり着けるのでしょうか?

つづく
スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもこまめなブログ更新ありがとうございま~す!
The haneda...最後の最後に多少雨に降られましたが、楽しかったです(^_^)v
みんなで走ると長距離もへっちゃらですね!!
今度、お台場方面へのツアーなんていかがでしょう(@_@)
ブログの続き、楽しみにしています!

まいど~

じおす氏、まいどありがとうございます。 更新すぐにコメントもらえると、大変うれしいです。 写真はまだまだありますので、後半をお楽しみに!

思い起こせば・・。

ブログ更新ありがとうございます~。道中のペースが確実にUpして、この休憩のなるさんの一言に「やっぱり、感じていたのは僕だけではなかった(#^.^#)」って思わず頷いたのでした。  やるじゃん我が『裏・自転車部』!!! これからもワイワイと楽しく、そして走りは熱く!! いきませう~!!!!!   

ほほほ

なんだか、気恥ずかしい限りです。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。私をGaiant信者にしたのは、Naruさんですから。。。 たのしくやりましょう!

No title

さっそくのブログ更新、ありがとうございます!

確かにいつもよりもペース速かったです。今回のツアーにサイコンが間に合って、ほんと良かったです。あるとないとじゃモチベーション変わってきますね。

またこういったロングライドの企画、やりたいです。

後半の更新、楽しみにしています。

スーさんいつもありがとう

反省会では、ありがとうございました。 サイコンがあるとないとでは、別世界ですよね。自分の目標立てにも、サイコンは役に立ちます。 こんどのThe kawagoeは私にとってはロングライドです。^^;) あ、そうか、参加できないんだったけ。。。残念です。。。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
