Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


多摩サイ 羽田ツアー 報告 Part2

2009/10/29 Thu

別名 The Haneda 報告 Part2 はじまりはじまり~

休憩を終えた一行は、再び走り出しました。

多摩サイのすばらしさを満喫するように、軽やかに隊列を
組んでクルージングするメンバー
IMG_1258-01.jpg

でも、反省会にて明らかになったのですが、このときなるさんの太ももは
悲鳴を上げていたようです。
IMG_1260-01.jpg
なんとなく苦しそうな表情が。。。

なるさんいわく、

「無事着けるのか。。。 いや 無事帰れるのか。。。」
「不安でした~」
と言うくらい、太ももが痛かったそうです。

こんなに過酷なThe Hanedaツアー。。。 しかし、終焉はあっという間に
訪れたのでした。。。

予定から遅れること1時間、なんとか無事多摩サイの終着点 羽田天空橋の
大鳥居に到着しました。
IMG_1262-01.jpg
夢にまで見た、多摩サイの終着点を目の前にして、感慨にふけるメンバー

当然の記念撮影!
IMG_1264-01.jpg
この中に、ブログの主(中年)がおります。。。 とある人からご指摘がございました。
「ブログのぬしが出演していない!」 と、
すみません、ようやく出演しました。

IMG_1261-01.jpg
ここまでの距離は、38.27キロでした。

メンバーの中にはすでに走行80キロを超えている人もいて、
腹ペコ状態になっておりました。

大鳥居への挨拶もそこそこに、メンバーが向かった先は

IMG_1266-01.jpg

元祖 ニュータンタンメン本舗
ここで、おすすめのタンタンメンを食します。

IMG_1267-01.jpg
みんな、よほど空腹だったのでしょう、
タンタンメンセットの大盛り(場所の大森にちなんで)を
注文しておりました。

IMG_1268-01.jpg
わたしは、軟弱に、タンタンメンセット辛さ控えめ。。。。

すーさんは、タンタンメンセット 普通の辛さ
IMG_1270-01.jpg

ぢおす氏は、タンタンメンセット中辛 大盛り!
IMG_1273-01.jpg

別席に座ったみなさんも、それぞれに注文しておりました。
IMG_1271-01.jpg

このお店の方もそうだったんですが、なぜか食べ物屋さんって、
サイクリストにやさしいんです。
前回も、前々回も寄ったお店の方々は皆さん親切にしてくださいまして。。。

サイクリストは地球に優しいから(排ガスを出さない)、みなさんも
優しくしてくれるのでしょうか。。。

そんな気になった中年でした。。。

つづく
スポンサーサイト

コメント

Secret

待ってました!

更新ありがとうございます!楽しみにしていました
V(^-^)V
The Haneda後、いろんな人に「羽田行ったんだって!?」と言われましたが、そんな所まで思いの外簡単に(?)、しかもみんなで楽しみながら行けてしまう自転車って、あらためてスゴイなあ~と思います。

キツいとこもありますが、ロングライドは楽しいですね。個人的には、不完全燃焼のまま終わった葛西のリベンジに行きたいです。そのためには、おケツの痛み解決策を模索しないと…

川越はもう来週ですね!埼玉県民ながら川越を巡るのは初めてなのですごく楽しみです!!
naruさん、そろそろルート決定しなきゃですね…

お待たせいたしました。

いろんな人にいわれる・・・ 私もそうです! 今日なんか謎の女神に「あたしはぢおす氏より早くブログチェックしています」ともいわれました。^^;) 多摩サイ羽田ツアーも有名な話に・・・ 川越も楽しみですね。私にとってはロングライドですから、すごーく楽しみなんです。どんなコースで集合場所まで行こうか、いまから思案中です。
川越のルートは楽しみにしていますよ! Naruさんどうぞよろしく!

No title

ぢおすさん
私の周りではフィジークのサドルは中々評判良いです参考までに
後、パットの厚いインナーパンツかレーパンじゃないですかね
私、肉厚いんで100キロ位なら問題ないです

すぐそこ

更新待ってましたよ!(^^)! ようやくブログに登場しましたね、中年さん。Photoにあるタンタン麺、僕はめちゃ辛(#^.^#)だったのでカプサイシンとニンニクがドカ盛り!!。あれで帰ってくることができました(笑)。 次回川越は、とても軽~いポタリングです。ロングとポタを交互に企画してたくさんの方と一緒に走りたいですなぁ~。そんな自転車に輪に期待!!!  中年さん、おまちしてマス。(じおちゃんとルート練ります)

Koutaさんありがとうございます。

Koutaさん書き込みありがとうございます。レーパン私も愛用しております。あれがあるとお尻もOKですね。ま、160キロはさすがに走っていないので、お尻以外のところがダメになりそうですが。。。 また、チューブ交換の講師、ご快諾ありがとうございました。 結構、人が集まりそうです。私のところの非常勤さんは参加のご意向がありました。 お手柔らかにどうぞよろしくお願いいたします。

Naruさんに期待

Naruさん、The kawagoe 期待してまっせ! 小京都と呼ばれる川越のポタですから、どんな素晴らしいことがあるのか。。。 いまから「焼きそば」にも期待してヨダレダラダラです。^^;)

いえいえ

勤務の都合でなかなか皆さんと走れる機会がないので
何かお役に立てればと思います

みなさんこんばんは

koutaさんこんばんは。
フィジークのサドル評判は良いんですよね。私もその超快適という評判をみてアリオネを買いました。一応レーパンはいてるので7~80㎞はOKですが、その先がケツ肉のない私にはアリオネでは少々ハードだったようです…アリオネ、カッコ良くて好きなんですが痛みには勝てないので、今度アリアンテに替えようと思ってます(-.-;)

naruさん、水曜昼休みOKです!練りに練って楽しいルートにしましょう!!
中年サマ期待しててください!って自分が一番期待してる!?

ご多忙

中年さんこんばんは。 @名古屋って、遠征!?(^_-)-☆  いやいや冗談×2。 あい変わらずお仕事でお忙しですね。 そんな合間のお付き合いに感謝です。あっ昨日再下見に行ってきましたよ、川越。迷いますな~~。

帰ってまいりました

名古屋遠征? で今週は自転車に乗れず悶々でした。新幹線で多摩川を通った時には、さすがに座席から身を乗り出してしまいました。 再下見お疲れ様でした。下見って欠かせませんよね。スムーズなThe kawagoeになりそうですね。1週間が長く感じそうです。 天気よ、よくなーれ!
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
