Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


車種変更!

2010/01/23 Sat

みなさんこんにちは 中年です。

コメントをごらんの皆さんには、中年が昨年末に注文したロードバイクを
変更したことをすでにご存知だと思います。

当初、すぐ納車になるはずのFELT Z75も、処々の事情で納車が
遅くなったため、ショップの方と相談したところ、
車種変更OKとの返事がもらえたので、思い切って車種変更しちゃいました

変更したのは、同じFELTコンフォートロードのZ5というバイクです
9402211_800.jpg

このZ5は、Z75とあまり大きなコンポーネントの違いはないのですが、
フレームがフルカーボンなんです。Σ(゚□゚(゚□゚*)

初めてのロードでフルカーボンとは、諸先輩方から怒られてしまいそうですが
やはり乗り味がまったく違うという言葉に翻弄され
大いなる決断をいたしました。
9402211_a_500.jpg

それでも、納期は4月ということで、乗れるのは5月からという感じなんです。
なんと、12月から約半年近く待ち。。。(T△T)

自転車に乗るって、大変なのですね。( ´△`)アァ-

しか~し、半年待っているのも、なんなので、
今のEscape号をちょっと整備・改造しちゃいました。

次回はそのご報告を! おたのしみに(o^-')b



スポンサーサイト

コメント

Secret

足跡有り難うございます。

最初からいい物を選んだ方が後からの出費が少なくて済みますよ。
って、思うのは素人の赤坂三月。
これからですよぉ、物欲に嵌るのは。

はじめまして!

たーやんさん、初めまして! ブログ拝見しました。 初心者中年とは比べ物にならないくらいのご経験をお持ちと、推察させていただきました。 これからも、アドバイス頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

中年は物欲の塊なので、たぶんこれから散財してしまうのかと。。。 そうならないように、気をつけなくては。。。(←たぶん無理) しかし、同じ待つならコッチって思うのですよね。 それすら物欲です 汗)

No title

絶対に炭素で正解ですよ

私のと乗り比べたら多分びっくりしますよ

物欲は皆、同じです

私なんか下手に自分でやるのでたちが悪いです

Koutaさん いつもありがとう

Koutaさんにはいつも力強く後押ししてもらって、うれしい限りです。 

ショップの人も「アルミ良いですよ」と言いながら。。。Z5にしたら 途端に「カーボンは乗り味が違いますから。。。」 (え~ 違うやんヾ(・・;)ォィォィ) って、言われて、あとは済し崩しです。

Koutaさんやたーやんさんのように自分で組めたらいいんですが、まだまだ中年には早すぎるようで、これからじっくりやっていきます。 

自分としては、定年過ぎても楽しめる趣味にしたいです。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
