Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


二子玉川サイクリング下見3

2009/04/30 Thu

さてさて、Takaさんに「携帯で見ているので、写真はなし」といわれましたので
字ずらを多くして。。。と     さっそくPart3を始めますね。

多摩川サイクリングコースは、六郷まで、ずっと続いているわけではなくて途中で一般道を
通らないといけないのでしょうか???  ちょっと不便だな~って思いつつ、 謎が1つ 

「あんなに沢山いたサイクリストたちは、どこへいったんだろう?」

それまで風のように沢山走っていたサイクリストたちは、いつの間にか周りにいなくなっていました。

「なーんだ、六郷まで行く人なんてそんなにいないんじゃな~い」

ニコタマへ行く人だって、少ないんだ!
たしかに、こんなに道が悪いとね~(←バカ) 

そう思うと、自分が一段進化したサイクリストになったようで。。。。(←さらにバカ)

未舗装の砂利道も、ペダルが心なしか軽くなって。。。 軽快に走りはじめました。

途中劇用車置き場なんかもあって、景色も楽しんじゃったりして。。。
IMG_0719-01

なんだかんだ言いながら、ようやくニコタマ到着!
早速記念写真を。。。。
IMG_0722-01.jpg

ここまでの走行距離はおよそ20Kmでした。到着は12時ちょうど
出発が10時半でしたので、約1時間半で着きました。(^^)
IMG_0724-01.jpg

さて、Naruさんに言われたスイーツを。。。。 でも自転車で
回るにはお洒落な町過ぎて。。。 なんだか肌にあわないようで
お昼も食べずにソソクサと退散することにしました。 

サイクリングでは、ニコタマでお昼がちょうど良いかもしれません。

さて、帰りですが。。。
同じところを帰るのもなんなので、川の向こう岸(川崎側)へ渡ってみました。
IMG_0725-01.jpg
ちょうど川崎側では、マラソン大会をやっていて人も多くて賑やかでした。

ここから帰る道すがら、多摩川サイクリングコースの謎を解くことが
出来ました。 それは、次回に。。。  つづく
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんにちは

ブログ開設おめでとうございます。
あまり健康にならないでくださいね(笑)
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
