Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


“The YOKOTA” ビンビンリベンジツアー Part2

2010/02/06 Sat

みなさんこんにちは 中年です。

長らく更新せず、すみませんでした
早速 ビンビンラーメンリベンジツアーPart2 報告させてください

ポロ春のある福生は、米軍基地(横田基地)があることで有名です。
IMG_0902-01.jpg

ですから、街の中はあちこちに英語が溢れていて
さながら、基地の町を感じさせてくれる風景です

ポロ春も軍人さんのお客さんに対応して、店内は英語表記がいっぱいです
IMG_1932-01.jpg

ラーメンが出てくるまでの時間つぶしに英語の勉強ができるなんて、
オツφ( ̄∇ ̄o)です。

さらに

ぢおす氏は、待ち時間に 中年のサングラスを掛けて記念撮影
IMG_1929-01.jpg
おおーっと、福生にちなんで、外人のようです。ヾ(^o^;)

IMG_1930-01.jpg
スーさんもついでに。。。。

と、時間つぶしに遊んでいると、そこへ見たことのあるお客が。。。
IMG_1935-01.jpg
U氏が登場です

U氏は、みんなが福生へ行くことを聞きつけ、愛車のハーレーで駆けつけてくれました

U氏は、職場ではいわゆる重役なんですけど
実に若手に対してフランクに付き合う人であります

だから人望もあって、出世しているんですが、すごい人です

U氏を交え、盛り上がったところに目的のビンビンラーメン登場
IMG_1015-01.jpg

まずは 姫さまが試食
IMG_1940-01.jpg

そして U氏もビンビンラーメンに挑戦です
IMG_1951-01.jpg

このビンビンラーメン、中年も試食しましたが、辛い辛い(x_x;)

とてもダメなので、中年はジャガバターラーメン!
IMG_1952-01.jpg

みんな涼しそうな顔をして食べていますが
IMG_1956-01.jpg

写真をアップにすると。。。 玉の汗が (・・;)IMG_1956-02.jpg

自転車に乗っていい汗かいた後に、ビンビンラーメンで汗をかく
なんて健康的なんでしょう。。。 サイクリングって本当に健康的ですね
(って 中年はビンビン食べてないんですが。。。o(メ`□´) )

ポロ春のユニークラーメンを堪能した一行は、U氏のハーレーと記念撮影
IMG_1957-01.jpg

そして、お約束のブルーシールアイスクリーム
IMG_1966-01.jpg

中年は ダブルです
IMG_1960-01.jpg

ぢおす氏もダブル。。。
IMG_1962-01.jpg

みんな、甘いものには弱いようで。。。 うれしそうに食しておりました。 (・・;)
IMG_1963-01.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎるものでして、
アイスクリームを食べ終わったら、もう帰りの時間です
特に冬は、日が短いので、早めの帰宅でないと帰りが夜道になってしまいます。

帰りは来た道を戻ったのですが、
途中 スーさん ぢおす氏行きつけのバイクショップへ立ち寄りました
思いっきり物欲を刺激された中年でした。

でも、お店はすごくきれいで、店員さんもいい人なので
中年はすっかり気に入ってしまいました。v(*'-^*)-☆ ok!!
そのお店は Over・do

お店の前で みんなで記念撮影!
IMG_1969-01.jpg

というわけで みなさんとはここで解散となりました
ここから帰宅した中年の走行距離は、82.66キロと生涯2番目のロングライドとなりました
IMG_1972-01.jpg

前回のYOKOTAツアーは、暖かい9月に開催されましたが
今回は寒い時期の開催なので、いささか心配ではありましたが、
寒さにもめげず、楽しくサイクリングすることができました

自転車のすばらしさに また触れることができたと思います

今回参加したみなさん、お疲れ様でした。またお願いいたします
そして 今回参加できなかったみなさん、次回はぜひご一緒できますように!

それではまた~ (*^-')/~see you again
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごいラーメンですね

中年さんは、もう100は楽に行けますね

楽しんで走ればあっというまです

100

Koutaさん ちわっす!
100ですか・・・ 春には挑戦したいっす 
楽しんで走れるコース
スーさんと同時デビュー出来るんだったら、入間川のコースとか
荒川CRとか、夢ばかり膨らんどります ヘ(_ _ヘ)コケッ

我ながら…

おー似合ってる!かっこいい!!………

今回は物欲刺激されまくりなツアーでした…
しかもまたビンビンラーメンが食べたい気がする今日この頃…

14日予定のパレスサイクリングへのルートですが、オーバードゥ店員さん情報によりますと、土日朝の新目白通りは交通量も少なく走りやすいそうです。そこから鶴巻の交差点を右折し四谷方向へ…
新目白通りにどうやって入るかが問題ですが、候補ルートとしていかがでしょうか?

No title

一列で走れないと
危ないかもですね

おはようございます

ぢおすさん Koutaさん おはようございます。

ぢおすさんの写真、いいでしょ? DLしまくられてますよきっと(;^ω^A

さて、14日ですが、新目白通りならば、練馬経由になりますね。コース打ち合わを11日にでも出来るとありがたいです。

今回はKoutaさんと久しぶりにご一緒できることを楽しみにしております。
また、ビックな新人さんが来ますよ~ 楽しみです。

一列走行厳守ですね。(・・ゞラジャ

そうそう

ぢおすさん ドロティモの写真、どっかにUPしてください。。。 早く見たいですね。

No title

すんません
最高気温9度の予報だと
しんどいです

最高気温

最高気温9℃の予報なんですか
かなり寒そうですね。多分実施の方向でしょうが、少しでも気温が上がることを期待してます。

No title

その寒さなら
ごめんなさいです

今日みたいな。。。

今日の最高気温は18℃ このくらいだと本当にいいんですけどね~ 今日あたりから祈ってます。

No title

懐かしい方々が勢ぞろいで
仲間に入りたくなりましたv-254

次のツアーもご報告楽しみにしてまーすv-238

SAWAさん登場です

懐かしいでしょう~ たまには遊びに来ないと忘れられてしまいますよ。
(↑認知症なので σ(^_^;)アセアセ)

みんなで走ると、寒さも忘れ、楽しいんですよ これが!
この世にこんな楽しい遊びがあったのかと、ようやく気がつきました。

今日みたいに暖かい日はすごく良いですよね。 
次回はSAWAさんもぜひ参加してください。

こころより 参加を待っている 中年より o(^^o)(o^^)oワクワク
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
