Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Deuter バック

2010/02/11 Thu

今日は休日なのにお天気が悪く、自転車に乗れませんでした。
今週末の天気は良いようですが、気温は(?)という感じです。

寒い日にはみなさんはどのようにお過ごしでしょうか
こんにちは 中年です。

前置きが長くなりましたが

前回のYOKOTAビンビンラーメンリベンジツアーにて
中年以外の参加者全員がもっていたDeuterのバック。。。
物欲を刺激されることに実に弱い中年の心を非常に刺激しまして。。。
“絶対にDeuterのバックを買うぞ!”
密かに企んでおりました。

ヒソカといっても、ぢおす氏に充分相談し(←しつこく相談)
某ショッピングモールまでつれってってもらったのに、
Deuterは買えず。。。
IMG_1975-01.jpg
カタログを片手に、欲しそうな目をしていた中年を見かねたぢおす氏は
とってもうれしい情報をくれたのでした。

“上野のY'sRoadに
        Deuterコーナーがあるそうですよ”


な、なんだって! それは行くっきゃないでしょう!タタタタタタ!( ^^)ノノ

ということで、さっそく、上野へ行ってきました。
さすがに雨も降るので、今回は残念ながら自転車ではなく車です

さらに、別の自転車好き友人から、御徒町のお店にも
Deuterコーナーがある! 
との情報を聞きつけ そちらにも出撃してみました

御徒町のお店は
IMG_1976-01.jpg
OD・BOX ANNEXというスポーツ用品店で 主にアウトドア用品を扱っています

自転車用品は4・5階なのですが、Deuterコーナーは3階に。。。

写真は撮れませんでしたが、結構な品揃えがありました。

見ると欲しくなっちゃいますね~ポリポリ (・・*)ゞ 買いたい衝動を抑えつつ、
歩いてすぐの Y'sロード上野ウェア館へ
IMG_1977-01.jpg
このお店のDeuterコーナーは ハンパじゃありません!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ

RaceもRaceXなど、ほぼ全てのDeuterバイク用バックが揃っていて
しかも、色の用意も豊富!

小一時間迷った挙句に、中年が購入したのは
IMG_1980-01.jpg
                RACE EXP AIR !

背面に空気が抜けるようにして、蒸れを防ぐ工夫や 
ジッパーオープンで容量を増やすことができるシステムなど、
使い勝手が良さそうなので、これに決定!
12+3Lという容量も手ごろであると思いました。

さてさて、このバックが早く使えるように
天気が良くなることを祈るばかりです。。。八(^□^*) タノム!!

それではまた!see you again!(*^-')/~



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私はキャメルバックん使用しております

ハイドレーション付きで走りながら補水が行なえます

ハイドレーション

うちの課のバイトさんは、ジョギングが趣味なんですが、ハイドレーションを使っているそうです。すごく良いみたいですね。走りながらの補水は夏場は特に良いみたいです。

Deuterは他のバックに比較してやや安めらしいんですが、なかなか作りもしっかりしていて、いい感じですよ。(*'-')b OK!

ついに購入したんですね!今日はご一緒したかったです…
14日は手持ちのウェストバッグでコンパクトにまとめようと思います…しかし、その次の自転車部ツアーまでには自分もドイター、買います!
これからこの辺でも雪になりそうな予報ですが、14日は回復するようですね。楽しみです!

ぢおさん ありがと

ぢおすさん 情報ありがとうございました! <(_ _*)> アリガトォ
ご一緒したかったですよね。 でも家庭の事情は最優先ですから仕方ないです。
次は一緒に行きましょう! 

上野Y'sのドイターコーナーはすごかったです。もう目移りしちゃって大変! 
それ以外のウェアや小物まで漁っていたら小一時間どころか、2時間ぐらい店にいたのではないでしょうか。。。(^▽^;)
14日に寄れたら寄りましょう (帰れなくなったりして。。。)

今日、雪は大丈夫だったみたいですね。14日の天気も雨・雪はないようですが、気温は(?)ですから、よくなるように祈ります(^人^)オ・ネ・ガ・イ

No title

明日は関町のマック10時ですか?

天気がバーン晴れれば少々寒くても参加します

今日がこんな天気なんで

朝は凍結箇所もあると思われるので

みなさん注意してくださいね

ぜひ参加してください

明日は晴れるといいですね。 予報では晴れのち曇りですが。。。 集合時間は10時半ですが、第1集合場所に9時ぐらいと思います。Koutaさんはマックから?

お天気祈ってマス

みなさんこんにちは。今夜はこのまま泊まりのため、今回も不参加となりました。⇒貧乏暇なしってことで。。。  

天気もビミョーな感じですが、晴れ間も出るような予報もありましたよ。
楽しんできてください。 次回参加します~~。 

No title

行くならマックからです
時間でいなければ待たなくていいです
遅れれば一生懸命走って追いつきます

koutaさんへ

明日のパレスサイクリングですが、主要メンバーの都合がつかなくなったことと、天候不良のため、今回は中止ということになりました…またあらためて計画しますので、その時もぜひ参加お願いします!

No title

了解です
次はいつ参加出来るかわからないので
期待しないでお待ち下さい

都内

今日は都内に用事で出ていたんですが、気温も低く時々みぞれ混じりの天気で大変でした。 道路も混んでいて。。。

次回はぜひよろしくお願いいたします。気長に待ちますよ ヨロシク(^○^)/

お仕事お疲れ様です

Naruさん@仕事中 お疲れ様です。 

流れの通り、明日は中止になってしまいました。 次回はNaruさんも参加してくださいよ。(^▽^)/

それにしても、寒いですね~  早く暖かくなって欲しいですね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

No title

http://www.jitensya.co.jp/
セール情報です
予約もできちゃうらしいです

Koutaさんこんばんは

情報ありがとうございます。 時間があるときに見てみます。
目が回るほど忙しくてブログの更新も、自転車に乗ることもできません。 もう少し経ては、なんとかなる予定であります。いましばらくご迷惑をお掛けいたします。(*_ _)人ゴメンナサイ

No title

おはようございます。先日は遅くまで有難うございます。大変楽しかったです。あのような大切な会に私をお誘い下さいまして感謝致します。

私も最近お腹周りにエイリアンが住み着いて、居心地がよいみたいで困っています。私は自転車を持っていませんが、愛犬がおります。毎朝のお散歩でエイリアンをシガニー・ウィーバーのごとく退治したいと思ってます。
目標7月のLiveまでに58Kgを目指します!
<因みに現在は63Kg。毎月体重を公開してモチベーションとさせて下さい。>


では、また!

オヤジ会員さんこんにちは

こちらこそ、先日は楽しいお話をありがとうございました。
オヤジの会開催時にはぜひ、よろしくお願いいたします。

しか~し、体重63キロとは、これまた羨ましい! 
中年はそれプラス。。。 とても言えません!
それでも最近は、マイナス○○キロを達成し、満足至極の
状態です。

ぜひ、同じ中年として、頑張りましょう。(^^)v

7月には楽しみにしております。

やば~い(・o+) アチャー

Koutaさん

これは、やばいですよ・・・ 3月14日 ニコタマにYsロード開店ですって
やばい・やばい 行ってしまいますよ。。。 タタタタタタタ!( ^^)ノノ

3連休やばいです。。。 (゚ρ゚)ノぁぃ
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
