Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ひさびさの多摩サイ

2010/03/20 Sat

みなさん、こんにちは 中年です。

長い間更新がなくて、すみませんでした。 4月に向けて大変忙しい日々でありました

長いこと更新がないので、諸説が流れていたようですが。。。

元気に仕事をしておりました。(;^_^A アセアセ・・・
ご心配をお掛けいたしました。誠に申し訳ありません

さて、1か月もの間、中年は全く自転車には乗れない日々が
続いておりました。 

その間に仙台へ仕事で行ったり、
IMG_1984-01.jpg
京都へ行ったりと、西へ東へ飛びまわっておりました。

休日も何日かあったのですが、雨・雨・雨・・・(ノ_-。)

言い訳はここまでにして、
今日は、本当にいい天気になりまして、久々に自転車に
乗れる時間も取ることができました。

というわけで、こんな日は行くっきゃないでしょう!
多摩サイへ!(*'-')b

ということで、出かけました。

多摩サイは本当に気持ちのいいお天気でした。
IMG_2005-01.jpg

気温もグングン上がって、
IMG_2008-01.jpg
手袋なしでも、乗れるなんて、もう春なんですね。

しかし、なんとなく、サイクリストは少なめで・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

IMG_2009-01.jpg

ん? どうして

そして、ニコタマを過ぎたあたりで、その理由が分かりました。

IMG_2016-01.jpg

すごい 南風なんです!
風が強くて、漕いでも漕いでも、前に進まないんです。。。w(゚o゚)w オオー!

IMG_2020-01.jpg
川の流れは画面の右から左なんですが、風が強くて逆向きに波が立っています

こんななか、なんとか羽田までと向かいました。

途中で
IMG_2012-01.jpg
桜並木を見つけましたが、まだ つぼみですね。
しかし、開花は もうすぐ という感じです

強風にも負けず、ようやく羽田に到着
IMG_2024-01.jpg

お昼を食べたら、すぐ折り返しです

帰りは 予想以上に楽ちん! 
IMG_2025-01.jpg
漕がなくても20キロ以上でちゃうんです。( ̄O ̄;) ウォッ!

そして、帰り際、立ち寄ったのは ニコタマ
IMG_2028-01.jpg
場所柄、高級ブランド店が立ち並ぶなか、ありました

Y'sRoadニコタマ

IMG_2031-01.jpg
なかなか、綺麗な店内で ウェア等も充実しておりました

というわけで、久々の多摩サイを満喫した中年でした。

IMG_2032-01.jpg

1ヶ月ぶりのサイクリングなのに、75キロオーバーとなりました。

これから 暖かくなりますから
  ガンガン行きましょう!ヨロシク(^○^)/




スポンサーサイト

コメント

Secret

いいですね~

久しぶりの多摩サイ、暑いほどの陽気、羨ましいですね~風は強かったようですが…ドロップ化してから数えるくらいしか乗れていない私は、今月いっぱいはゴタゴタが続きそうで、まだまだ乗れない日々が続く予感(T_T)でも来月は絶対ツアー行きましょうね~!!

早速の書き込み有難うございます。

ぢおす氏、こんばんは、さっそくの書き込み誠にありがとうございます。
継続的に見て頂いていたんですね。感謝感激であります。

ぢおすさんのドロップ化は、ますます走りに磨きが掛ったんではないでしょうか
それなのに、なかなか自転車に乗れないって、ストレスですよね。
お互い頑張りましょう(o`Θ´)ノ オイッス!!

4月のツアーは、どうぞよろしくお願いいたします。
スーさんはおニューのバイクですかね?
中年もデビューしたいところですが、何も連絡がないので
デビューは5月になりそうです(T△T)

No title

いいですねぇ☆

桜も咲き始めたし、ここから夏までが最高に気持ちいい季節ですね☆

ワタクシも京都・奈良へ行っていましたv-235
桜が満開でしたよv-252

京都の街並み、サイクらー増えましたねv-65

Sawaさん おはようございます

おお,京都・奈良へ行かれたんですね.羨ましい
中年も仕事で京都へ行きましたが,何も見れませんでした.(;-_-) =3 フゥ

春の京都,,,もうすぐ桜の満開ですもんね.
Sawaさんも,ぜひごいっしょしましょう('-'*)ヨロシク♪
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
