Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


すばらしいブログ

2010/03/22 Mon

みなさん こんばんは
1ヶ月間更新がないと思ったら,連日の更新ですみません

じつは,すばらしいブログを発見しちゃいました
Let's Go Cycling with CAAD9

Cannondale CAAD9-5 を操るサイクリストのブログです.
DSCN0416.jpg

写真も綺麗で,これから期待できるブログです.(*'-')b OK!

いずれ中年のブログも吸収されちゃうかも!σ(^_^;)アセアセ...
ぜひ,みなさんも訪れてください.
スポンサーサイト

コメント

Secret

スーさんのブログを訪ねてみました。

ホント水くさいですよね~まったく聞いてなかったです…
しかし、バイクへの情熱は素晴らしいですね…完全に負けてます…自分も引っ越し、新生活を機にブログ始めてみようかな!?
中年さまはこの連休で乗れたみたいですね…風は多少強かったみたいですけど、いい天気でしたね~
自分も早く復帰しなきゃ…

復帰お待ちしております

ぢおすさん こんばんは

そうなんですよ。みんなに内緒のブログなんて成立しません。ヾ(- -;)
ぢおすさんも始めたら、ぜひ教えてください。みんなに見てもらってのブログですから!

いろいろと忙しい春ですから、なかなかロングライドには行けないですよね。
でも、暖かくなってその分遅くまで乗れるので、距離はいけるようになりますね。
中年も早く新車に乗りたいです。よろしくぅ(^o^)/

No title

いやはや、ご紹介ありがとうございます(汗)

大変恐縮です。

いかんせん、こういったブログは初めてで三日坊主にならないかとても心配ですが、走りにいったら更新する~・・・、くらいのスローペース更新でやっていきたいと思います。

最近の3連休も色々別の用事で動き回っていて乗れませんでした・・・。

明日は代休ですが雨模様・・・?残念です。

代休

お二人とも,今日は代休ですね.
うらやましい・・・ 

スカッと晴れてくれるといいですよね.せっかくの休みですから
存分に自転車に乗れることを願っています.よろしく(^ー゚)ノ

中年はこれから仕事に行ってきます...( ´△`)アァ-
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
