Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ついに来ました!

2010/04/11 Sun

みなさんこんにちは 中年です.(^-^*)/

またまた長いこと更新なしで,すみませんでした.
4月まではと思っていたんですが,やはり4月になってからも忙しくて...
と,言い訳は止しとして

実は,ついに納車になったんです!ヽ(^◇^*)/
そう,待ちにまったFELT Z5が!

IMG_2035-01.jpg

写真に写っているのは,中年ではなく,小美野サイクル,小美野店長!
このショップはトライアスロンを中心に幅広く活動されています.
中年がお世話になっているショップでもあります.
フレンドリーで,親身になってくれる,大変素晴らしショップですd(^-^)

さてさて
苦節,6ヶ月! 夢にまで見たフルカーボンバイクです.

というわけで,またまた行きました 多摩サイ
IMG_2076-01.jpg

と,ここで,スーさんのブログ風に,バイクの仕様紹介を

ブレーキ,変速機などは,フルで105です.
IMG_2082-01.jpg

IMG_2088-01.jpg

フレーム,フォークともにHMカーボン
IMG_2036-01.jpg

IMG_2078-01.jpg

ペダルは,シマノのSPDをショップの人が気を使って付けてくれました.
IMG_2079-01.jpg

サイコンは,CAT’S EYEのストラーダダブルワイヤレス
IMG_2077-01.jpg
でもこれが いまいち調子が悪いんです.(どうしたCAT’S EYE!)
ケイデンスがちゃんと出ないんですよね _(・・?..)?アレェ
 (これがその後重大なことになります)

インシュレーターはボンベとの共用タイプ
IMG_2080-01.jpg

これで,多摩サイをクルージング!

そして,クルージングした感想ですが...
乗り心地がいい!(*'-')b
もちろんスピードも結構出ますが,中年の脚力では...(・・。)ゞ テヘ

ちょっとのサイクリングでは,まだまだ能力は分かりません.
これからジックリ探りますv('▽^*)


多摩サイは もうすっかり春で

3月に来た時には,蕾だった桜も,もう散り始めです.
IMG_2096-01.jpg

綺麗な桜をバックに記念撮影です.
IMG_2094-01.jpg

いつもの羽田まで 多摩サイを堪能したんですが
あまりの気持ちよさに,お昼は
コンビニで買ったおにぎりを多摩川河岸にて食べました.
IMG_2101-01.jpg

春の多摩サイを新車でクルージングして大満足で帰宅したんですが

あれ?(・・?))アレ

サイコンが壊れてる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
IMG_2102-01.jpg

さっそく,修理だな~( -.-) =зフウー

というわけで,これからは,このFELTに慣れるように
しばらく頑張ります.
また,リポートしますね.それでは(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ついに納車でしたか!おめでとうございます。

カーボンバイク・・・、やっぱり憧れる所があります。乗り心地も良いっていうカーボンは未体験なので興味もあります。

カラーもカーボン地に白とワンポイントに黄色とカッコイイですね~。ぜひとも今度実物を見せて下さいね。

また、ご一緒に走りにも行きましょう~。

すーさん ありがとう!

早速の書き込み、ありがとうございます。

すーさんと同時デビューできそうですね。GWの話は聞いていますでしょうか?
大変楽しみです。。。

ぜひ、フルカーボンに試乗してみてください(*'-')b OK!

おめでとうございます。

ひっさしぶりにお邪魔しました。 なんか久しくクルクルから遠ざかって・・・。
ついに、New bikeが納車!!  おめでとうございます。

あたたかくなってきてシーズンを迎えましたね。また行きましょうね~(^O^)/

Naruさん おひさです

Naruさん,お久しぶりです.
コメントありがとうございます.

暖かくなってきたんで,またクルクル行きたいですね.
そういえば,川越以来,Naruさんとご一緒していないかも...
今度はぜひ,ご一緒したいですね. GWにでも,どうぞ
よろしくお願い致します.

No title

ひさびさに訪問したら

納車してましたね

キャッツアイはアフターサービスは確か素晴らしいのでバンバン修理しちゃいましょう

よいサイクルライフを

Koutaさん お久です

長い間更新していなかったので、すみませんでした。
 
いよいよ納車されました。v(*'-^*)
FELTの素晴らしさを満喫中です。

今度こそ、ご一緒したいですね。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
