Bicycle Life


--/--/-- --


ヨコハマ・サイクリングPart2

2010/04/25 Sun

みなさんこんばんは 中年です.

さて,ヨコハマ・サイクリングの続きですが・・・

その前に,Cat’s eyeのサイコンの故障は
電池の入れ替えをして,リセットしたら,チャンと直りました.
ケイデンスが出なかったのも,センサーの位置不良で
リセットと,位置の修正でケイデンスも無事表示されるようになりました.

IMG_2106-03.jpg

とある雑誌に,
「ケイデンスは90ぐらいを目安にすると良いでしょう」
とあったので,90を維持して漕ぐんですが,
結構  きつい  です...(@Д@; アセアセ

体脂肪を消費するのに一番いいケイデンスも90ぐらいだそうです.

もうすぐ健診ですから,体脂肪は少なくしたいですよね.
がんばります! (*'-')v

さてさて,ヨコハマサイクリングは,いよいよ目的地,
みなとみらいに到着しました.

IMG_2127-01.jpg
ランドマークタワーを撮影

しかし,これだけでは,自転車で横浜とはいえないので,
さらに 記念撮影
IMG_2130-01.jpg
近くにいた警備員さんは,不思議な顔をしておりました...(・・。)ゞ テヘ

IMG_2133-01.jpg
さらに観覧車の近くまで,行ったりしましたが,ヨコハマ中心街への
ポタリングは次回のお楽しみとして,お昼は近くで採ることにしました.

この辺りは,簡単に入れるコンビニがなくて
あちらこちら探してようやく
横浜マリノス応援ローソンを見つけて
おにぎりを購入!

IMG_2134-01.jpg
近くの公園で昼食です.

帰りは,そのまま第1京浜を北上
IMG_2138-01.jpg

六郷大橋を渡って多摩川大田区側へ
IMG_2139-01.jpg

そこからいつもの多摩サイに戻って,
IMG_2140-01.jpg

帰宅となりました.

さすがに今回の距離は 94.95キロと生涯最高をマークしましたが,
100キロまでは届きませんでした.ε= (´∞` ) ハァー
IMG_2149-01.jpg

横浜にて,山下公園や元町へのポタリングをすれば,確実に
100キロオーバーとなるでしょう

それは,今後のお楽しみとして,取って置きます.

5月にはNaruさん企画のサイクリングがあるということですから
楽しみですね.だいぶFELTに慣れましたので,デビュー出来そうです.
どうぞよろしくお願い致します.

それではまた! 



             
現在の閲覧者数:


コメント

Secret

No title

こんにちは!
中年サイクリストさん、頑張ってますね~。
それにしても100Kmはすごい!!!
無理せずにね~~~~~!

61.5Kgになりましたよン!

61.5k

オヤジ会員さん今晩は! 
すごいですね、61.5キロは・・・ ビックリデス♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

まあ、100キロは挑戦みたいなものですが、横浜まで
人力で行けたというのは、自分の中では1つの勲章みたいな
ものです。 もうこれ以上遠いところだと今度は泊まりですかね~

7月のコンサート、楽しみにしております。v(*'-^*)-☆ ok!!
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
