Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二子玉川サイクリング下見4

2009/05/01 Fri

それではそろそろ 最終回をいってみよ~

ニコタマの川崎側へ行くと、そこには立派なサイクリングロードが
あるではありませんか・・・・! そしていなくなっていたサイクリストたちも
風のように走っております。 そこでやっと気が付きました。

多摩川サイクリングロードは、
東京側と川崎側を交互に通ることで
快適に走行できるようになっているのではないかと。。。。

IMG_0728-01.jpg

ということは、川崎側のロードはどこまで続いているのでしょう

やはり川崎側にもエンドがありました。多摩川水道橋を過ぎると
その先には一般道が。。。。
IMG_0732-01.jpg

このあたりはちょうど登戸界隈ですので、登戸で遅い昼食を頂くことにしました。
どうも、セレブな町は性に合わなくて。。。。 登戸は落ち着きます。
IMG_0729-01.jpg

(登戸のみなさん すみません)

登戸を出発して、東京側へ渡ると綺麗なサイクリングロードが
続きます。ここからは、前回のサイクリングで通りましたよね。

府中で多摩川と別れ、出発地のくすの樹に帰ってきました。
IMG_0736^01

本日の走行、47.72Km 4時間のコースでした。
次回のサイクリングの参考にしてください。   おわり
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは! ブログ楽しく拝見しました。 行ったことのない場所を走るのはとても新鮮で楽しそうですね。 やっぱりニコタマ~ゼ(言わないですか??)御用達のスイーツを食べなくちゃ。。。 街に合わないなんて云わず、僕たちの世界感で楽しみましょう!(^^)!

No title

Naruさん こんばんは
閲覧ありがとうございます。Candyさんも見てくれています。
ぜひ、NaruさんのGWポタリングもご報告お願いいたします。
私のほうは、多摩川ワイズロード訪問ツアーを企画中です。
お楽しみに。。。。(^^)/~~

こんばんわ!

遅ればせながら…ブログ開設おめでとうございます!
いや~楽しそうです・・・うらやましーです・・・多摩サイの気持ち良さがよみがえってきます。
走り行きてー!!!
GW中は晴天続きで、絶好のサイクリング日和みたいですね。私も1日くらいは遠出をしたいものですが、我が家のちび怪獣に手を焼く方が、その怪獣達をおいて1人でいなくなってしまうことをあんまり快く思っていないようで・・・でも1日くらい行かせてもらおうかな~
どこか行ってきたらご報告しますね。中年サイクリスト日記の更新も楽しみにしています!!

Re: こんばんわ!

おはようございます。
armandさん コメントありがとあんした。 6月のツーリングはぜひご一緒させてくださいね。
自転車って、本当に楽しいですね。この楽しさを教えてくれた皆さんに感謝です。
GWの報告もぜひお願いいたします。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。