Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


【熱中症も怖くない?】真夏の都内ツアー Part 1

2010/07/25 Sun

またまた大変ご無沙汰しておりました.(o*。_。)oペコッ
中年です.

1ヶ月以上のご無沙汰で またまたFC2より
「1ヶ月以上更新のないブログに広告を入れております」と,
入れられてしまいましたが,気を取り直して,報告いたします.

【熱中症も怖くない?】真夏の都内ツアー

正確には,ぢおす氏の提案によって,スーさんの希望で
夏に浅草へ行こうと言っていたんですが,
当日も猛暑!さらに,午後から雨の予報
熱中症や雨を恐れて,途中で行き先を変更してしまいました.
その行き先は後ほど...

参加者は,中年,ぢおす氏,スーさん,紅一点で姫さまと
都内を走るにはちょうど良い少人数でした

当日は最高気温35度,朝からかなりの日差しです.
IMG_2230-01.jpg

待ち合わせの場所には,一番乗りで到着したのですが
何せ,日差しがすごい!w(゚o゚)w オオー!
これは大変! という予感が...( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ぢおす氏と合流し,スーさん,姫さまも到着
しばし,今日のコースについて談笑します.
IMG_2231-01.jpg

今日のコースは,ひたすら青梅街道を都内方向へ

IMG_2232-01.jpg
午前中のスタートでしたが,はやくもアスファルトの
照り返しで,脱水状態に...

IMG_2233-01.jpg

途中,コンビニで水分を補給しようと立ち寄ったんですが
なんと,500mlのスポーツ飲料が売り切れ状態にΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
連日の猛暑で,脱水予防で売り切れてしまったみたいです.

しかし! こんな時に4人という人数が功を奏して
2Lのスポーツ飲料のペットボトルを購入し,
みんなで分け合うということが出来ました.
めでたし・めでたし('-'*)♪

水分を補給したら,再スタート
1時間ほど走ったところで新宿に到着
IMG_2236-01.jpg

歌舞伎町の雑踏を自転車で快走ですv('▽^*)

IMG_2238-01.jpg

さらに進んで,四谷3丁目あたりで,
かなりの暑さのために,
メンバーの体力を心配して,休憩を取ることに決めました.

IMG_2239-01.jpg

休憩場所は都内なら何処にでもある
ドトールコーヒー
冷えた店内で,冷たい飲み物を飲んで,生き返ったような
気持ちになりました.ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ここで相談
午後の雨が心配なので,行き先を変更!
その変更先とは・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

次回につづく
スポンサーサイト

コメント

Secret

暑かった…

当日は猛暑の中お疲れ様でした…ほんっとに暑かったです(>_<)
でも気持ち良かったですね~ひとりででもまた行ってみようか…なんて思いも…
自分の走行距離はジャスト80kmでしたが、雨さえ降らなきゃなぁと若干の物足りなさを感じつつ、横浜ツアーを心待ちにしたいと思います!

おはようございます

さっそくの書き込みありがとうございました。 確かに暑かったですね。どこに消えるのかわからないほど早くスポーツドリンクがなくなってビックリでしたねー
横浜には是非ご一緒させてください。確実に100キロオーバーになりますから、きっと満足してもらえるかと…
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
