Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


【熱中症も怖くない?】真夏の都内ツアー 最終回

2010/08/07 Sat

暑い日が続いていますね.
中年の職場がある埼玉県では,運動禁止令が出たとかw(゚o゚)w オオー!
俄かに信じがたいんですが,その埼玉県では熱中症で
何人も犠牲になっているそうです.

良い子の皆さんは 自転車に乗るときには,
熱中症対策を万全にしましょう!(・o・)ノ ハーイ!!

というわけで,よく無事で帰ってこれたな~と思う (・・。)ゞ テヘ
【熱中症も怖くない?】真夏の都内ツアー
最終回の報告です.

一行が昼食場所として立ち寄ったのが,
いつも中年のブログに登場する 東京厨房
IMG_2265-01.jpg
昭和30年代の洋食を当時のままに再現したというお店です.

やはり注文の中心は,みなさんハンバーグでした
IMG_2262-01.jpg
デミグラスハンバーグや和風ハンバーグ
IMG_2260-01.jpg
ぢおす氏はガーリックハンバーグ?? 

ここは,チェーン店のようですが
なかなか面白いコンセプトで,気に入っております(*'-')b OK!

さて,お腹も満たされたメンバーは,午後の熱中症対策で
コンビニにてスポーツドリンクを求めたのですが
ここでも,500mlは売り切れ
IMG_2266-01.jpg
2Lのものをみんなで分けることにしました.

それにしても,暑い熱い!
午後になって,さらに気温が上昇している気配でした.

IMG_2269-01.jpg
それでも,パレスサイクリングに戻って 快走!
やはり自転車好きですね.本当に楽しそうに走るメンバー

IMG_2270-01.jpg
写真からその楽しさが皆さんに伝わるのではないでしょうか?

ひとしきり走ると,
傍らに「アイスキャンディー屋さん」を発見!
だれかの「食べます?」の一言で,フラフラと... ( (ヽ(;^0^)/

IMG_2271-01.jpg
気がついたら,メンバー分注文しておりました.

IMG_2273-01.jpg
暑い夏にはアイスキャンディーがいいですね!

IMG_2275-01.jpg
一時,暑さを忘れることができました.

そうこうしているうちに,予定の時間が近づいてきたので
パレスサイクリングともお別れです.

帰りは,北の丸から,麹町の裏道を直進
IMG_2280-01.jpg

四谷から新宿御苑の脇を通って,新宿歩行者天国
IMG_2283-01.jpg

新宿から青梅街道をひたすら戻りますが,
やはり,暑さには勝てずに途中の中野にて休憩!
IMG_2290-01.jpg

IMG_2288-01.jpg
冷房の効いた室内で,アイスコーヒーは最高です.

その後,さらに青梅街道を走って,集合場所に着いたときには
IMG_2291-01.jpg
西の空はドンヨリした雲で一杯でした∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

本来は反省会でお茶でも飲むところですが
さらに走らなくてはいけないメンバーのために
早期解散となりました.

IMG_2293-01.jpg
中年の走行距離は60.90キロでした

暑い日にも関わらず,催行された都内ツアー
参加メンバーの皆さんは,本当にお疲れ様でした.
また,今回参加出来なかった方々は,次回ぜひご一緒しましょう.
9月になれば,絶好の自転車シーズンになりますので
ヨコハマ,川越再挑戦と沢山の企画が目白押しです.

もちろん,パレスサイクリングの秋もいいですよね.
これからも,楽しく自転車に乗れるよう頑張ります.

それではまた! see you again!(*^-')/~☆






現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

コメント

Secret

更新ありがとうございます

運動禁止令なんて出たんですか!?確かに今年の暑さは尋常じゃないですよね~って毎年そんなこと言ってる気もしますが…それだけ年々温暖化が進行してるということなんでしょうか…
やはり、脱自動車!ですか?

そんな中でも、今月もう一度どこか行きたいなぁと思ってます。中年さまはいかがですか?

運動禁止令

なんだか,うちの職場の人が言ってました.運動禁止...
自転車に乗ってたらタイホされたりして...

行きましょ! 来週あたり,だめなら月末にはいかがでしょうか?
どこへいきます? 浅草へ再度挑戦もOKです.
今度は天候の悪化がないように祈りましょう.

いずれにしても,打ち合わせお待ちしております.

しぇんぱいです

はじめまして
ハンバーグ うまそうですね デミグラス
9月 上京したときに 店さがしてみます

はじめまして

しぇんぱいさん こんにちは
書き込みありがとうございます。

東京厨房は神田のそば、小川町というところにあります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13023360/
ぜひ寄ってみて下さい。

また、いらっしゃるのが、休日ならば、パレスサイクリングを
ぜひ堪能してください。貸し自転車もありますから、
フルスピードとまでは行きませんが、楽しめると思います。

9月の上京時には天気が良いといいですね^^)v
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
