Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2000アクセス突破記念】福田屋のかき氷堪能!

2010/08/14 Sat

みなさんこんにちは

おかげさまで,
この「中年サイクリスト日記」
2000アクセスを突破いたしました!
これも,皆さんからのご支援の賜物と考えております.

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これまでの皆さんのご厚情に感謝するとともに
これからも,どうぞよろしくお願い致します.



さてさて,
実は この夏,ぜひ食したいと思っていた一品があります.
そう,福田屋のかき氷!
パートさんがブログで紹介されていたものであります.
それはここ

福田屋の場所は,いつも中年が行っている羽田近く
これは,もう 行くっきゃないでしょう(*'-')b

というわけで,さっそく多摩サイへ

この日のお天気はピーカンの夏晴れ....ではなく
どよ~んとした曇り空...(-。-;)
IMG_2312-01.jpg

これから,かき氷を食するってのに,大丈夫なんでしょうか


しかし,気温は30℃を軽くオーバー
自転車を止めると,汗が噴き出してきます.

IMG_2316-01.jpg
いつもの多摩サイから,産業道路を北上 
途中,景色を堪能して
IMG_2327-01.jpg

しばらく走って 路地を入ると福田屋があります.
IMG_2322-01.jpg

お店の中は,レトロな雰囲気
IMG_2318-01.jpg

でも,中年以外にちゃんと2組もお客さんが入っていました.
外では,モナカを買いに来る人が ひっきりなしに来て
けっこう地元に密着した店でした.


そして,中年が注文したのは,もちろん,氷いちご!
IMG_2320-01.jpg

これが!!
めちゃくちゃ美味しい!! 氷ってこんなに甘かったのか!って
思うほど,甘い! なんて美味しいんだ~ (`¬´)/ オォー

でも,これは,たぶん懐かしい味なんでしょうね.
最近は,こんなふうにかき氷をたべることなんて,
めっきり無くなってしまったので,
その味を忘れてしまったのだろうと思います.

お店の中は,もちろん冷房なんてありません.
でも,窓に掛けられた風鈴が涼しげに音をならしていて
とっても,いい雰囲気でした.ヽ(´▽`)/
IMG_2321-01.jpg


なつかしく,そして すばらしい味を堪能することが出来て,本当に大満足でした.
(パートさん ありがとう ('-'*)アリガト♪)


IMG_2331-01.jpg
この日は,ちょっと多めの76.83キロでした.
できれば,もう一度,この夏中に福田屋へ行きたいですね.
ぢおすさん,行きます?

それではまた! see you again!(*^-')/~☆






現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

コメント

Secret

2000取れなかった~

2000アクセス突破、おめでとうございます!
中年さまのブログはとても面白く、いつも、更新まだかなまだかな~と楽しみにしております。
みんなで行ったツアーの記事などは、気持ち良さまで蘇ってきて、また行きたくなってしまうのです…
実は、カウンター2000、狙っていたのですが、夕べアクセスしたら1999…しかし少し間をおいてから見たら、2006…p(´⌒`q)
悔しい…

かき氷、美味しそうですね!ぜひ行きたいです!!
29日に立ち寄り可能ですか?
レモンがいいかな~

早速の書き込み有難うございます

おはよっす

早速の書き込みありがとうございます。

2000奪還ならず、惜しかったですね。しかし、
そんなペースでアクセスされているなんて、
驚きです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

29日、いいっすね~ 寄りましょう
天気が良くなってくれることを祈ってます。

行かれたのですね!!

暑いのに沢山走りましたね~!!川沿いは日陰が少ないので
熱中症には気をつけて下さいね。

福田屋良いでしょ~ レトロな雰囲気と、懐かしい感じが 何ともイイ!!
私の友人も行きたいと申しているので、この夏襲撃に
行こうと思ってます。


すっごく美味しかったです

多摩サイは気持ちがいいので、ついつい走ってしまいますよね。
熱中症には注意したいとおもいます。

福田屋 最高でした。 レトロなんですが、風鈴の涼しげな
音色といい、窓から見える日本庭園(?)といい、喧騒を忘れる
ことができる空間! って感じでした^^)

パートさんのお陰で、美味しい氷と懐かしい空間を味わうことが
できました。 ありがとうございました。 ^^)v
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。