Bicycle Life


--/--/-- --


【熱中症も怖くない?】真夏の都内ツアー 第2弾!

2010/09/07 Tue

みなさんこんにちは!

またまた長いこと更新せずにすみません...m( __ __ )m

まだまだ夏本番なのに,暦の季節は学術の季節となりまして,
またまた,全国を飛び回っている中年です.スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

IMG_7118-01.jpg
(なんの脈絡もなく,新潟で食べたかつ丼)

この暑さでも,なぜか自転車って乗りたくなるんですよね.
もう殆ど中毒ですヽ(・ー`)ノオテアゲ-

というわけで,この暑さにも負けずに,
またまた 行ってまいりました.
真夏の都内ツアー! 第2弾

今回は,福田屋のかき氷を食べたい!という
ぢおす氏と,多摩サイ経由で都内をぐっると半周して参りました.


IMG_7027-01.jpg

今回は久々にマックで待ち合わせです.
当日は前回より さらに晴天!
気温が上がる前にと,午前中に待ち合わせしたんですが,
出発の時点で すでに32度をオーバー ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そこから,一気に多摩サイへ
IMG_7029-01.jpg

すでに多摩サイへ着いたころから,ジリジリと
すばらしい日差しが...(〃´o`)=3 フゥ

クルクルしているうちに,何となく気分もモーローと(´○`; ポカーン
かなり熱中症近かったですね.

IMG_7034-01.jpg
そんな中,ぢおす氏は変わらず,颯爽と走っており

歳の差を感じる中年でした.

IMG_7033-01.jpg
途中いつもの休憩スポットで,休息
スポーツ飲料をしっかり補充して(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
しばらく休憩すると,なんとか回復
やはり,休憩と水分補給は欠かせませんね.

元気になって,一気に福田屋へ直行! 
と行きたかったんですが
少し迷って...
IMG_7041-01.jpg

IMG_7047-01.jpg
ようやく到着しました.
福田屋で期待のかき氷は...

次回にv('▽^*)♪
つづく






現在の閲覧者数:


コメント

Secret

No title

二回目の福田屋さんですね!! 私も劇的に気に入ってしまった場所。

この店なら、「おごってやる! 好きなだけ喰え!」と胸を張って言えそうです。

次回行ったら 違うメニューに挑戦です。

まだまだ暑いので 気をつけて下さいねi-236

おはようございます

早速の書き込み、ありがとうございます。

こんなすばらしいお店を紹介してくださり、本当にありがとうございます。
パートさんには、足を向けて寝られません。。。(ってどっちだろ ^^;)

冬のメニューもあるようですから、いろいろと楽しめそうですね。

パートさんのブログを拝見すると、まだまだ食べてみたい
かき氷が満載ですね。 うらやましい!
自分も機会があったら挑戦してみたいです。^^)/
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
