Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ロングライド企画 ヨコハマ往復ツアー 最終回

2010/10/08 Fri

秋らしい日が続いていますが,今一つ天候が
すっきりしない日も続いております.

ゆく秋を惜しんで,自転車に乗りたいところではありますが
中年は,まだまだ我慢の日々が続きそうです.

さてさて,ロングライド企画 
ヨコハマ往復ツアー 報告も最終回になりました.


予定より2時間遅れてヨコハマに到着したので,時間は午後2時を少し回ってしまいました.
IMG_7202-01.jpg

これだと,ゆっくりヨコハマをポタリングというわけには
行かないのですが,ヨコハマ入りしただけで,トンボ帰りと
いうのも,もったいないので,しばし,ヨコハマ名所を廻ります

やはり最初は定番の赤レンガ倉庫
IMG_7209-01.jpg

当日は,ちょうど豪華客船「飛鳥」の来航日
バックに記念撮影!  すばらしい記念です(*'-')v
IMG_7204-01.jpg

さらに山下公園へ移動し,お決まりの氷川丸と3ショット
IMG_7214-01.jpg


IMG_7216-01.jpg
そして,中華街を目指して移動
豚まんでも食しようかと思いつつ...

IMG_7219-01.jpg
なぜかドトール (-_-;)

実はこの時点で3時近くなり,お茶だけ飲んで帰ろうという
ことになったのでした. やはり日があるうちに帰りつかないと...

なぜなら,中年の自転車には,ライトがない んです..(って買えよ!)
やはり,もっと早く出発すればよかったんでしょうが,
それは,お天気のことで,次回には早朝出発を実行したいと思います.

IMG_7220-01.jpg
帰りは,みなとみらいを経由して,第1京浜を逆にたどります.

IMG_7221-01.jpg
川崎の駅前コンビニで,補給休憩

IMG_7225-01.jpg
六郷大橋を渡るころには,日も傾き始めていました.

IMG_7227-01.jpg
多摩サイに戻って,ひたすら帰り道を漕ぎ続けます.

しかし,無情にも,多摩サイ途中で夕暮れが近づき,
IMG_7232-01.jpg

ツアー終盤には,きれいな夕日を拝むことになりました...
IMG_7233-01.jpg

このあと,ぢおす氏と近所の喫茶店で,反省会の後 帰宅となりました


IMG_7238-01.jpg
総走行距離98.23キロと,100キロの大台には届かなかったものの
大満足のロングライドでした

真夏では,難しいロングライドも
秋は絶好のシーズンになりますよね.
う~ん 走りたい... ε-(´・`)
11月までしばし お預けです...

11月のThe Kawagoe Take 2(勝手に命名しました)開催決定!
いまから楽しみにしております... 
Naruさん,ぢおす氏,どうぞよろしくお願い致します.

それではまた マタネッ(^ー^)ノ~~Bye♪





現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

コメント

Secret

う~ん 惜しい!!

もう少しで三桁だったのに・・・
だけど、三桁はロックオンですね。
涼しくなったから これからは沢山走れますし。

しかし、寒くなるとだいたい向かい風に悩まされるん
ですよねぇ・・
 

もう少しでした

あと1キロちょっと走れば。。。 
じつは途中(出だしから1キロちょっと)でサイコンをリセットして
しまったので、三桁行ってたかも。。。(∵)?

向かい風、いやですね... 同感です。
気温が低くなるのも、出だしを億劫にさせますよね。
だから目的をしっかり持って、出掛けないと。。。

次回は、番外編 パートさんに挑戦 デジイチ男子部を予定してます(*^ー^)ノ

お疲れ様です!

秋ですね~ロングライドには最高な季節ですね~でも私もまったく乗れてません…脳内妄想(妄走?)ばっかりです(ToT)
The KAWAGOE…楽しみです!
6日の非ライド系イベントもこれまた待ち遠しいです!!

ただいま

出張からようやく戻りました。

妄走なら 私も負けません 爆w) 昨日も夢で多摩川 走ってました
暑くも無く、寒くも無く、天気が良ければ最高ですね。

非ライド系イベント これも楽しみですね。
早めに出撃しましょうね。(前日に眠れなそうです...って遠足かい!)

The Kawagoeまでにはタイヤも変わっていると思いますので
そのレポートはまたしますね。よろしくぅ(^o^)/
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
