Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


多摩川Y'sPark訪問1

2009/05/03 Sun

予告していた、Y'sPark府中へのサイクリングですが、行ってきましたので
報告させてください。 これを見て連休中に行きたくなった方は是非挑戦
してみてください。 多摩川に集うサイクリストたちのメッカになっています。
Y'sPark 府中のHPはY'sRoad 府中

IMG_0744-01.jpg
今回は府中・武蔵台経由にて多摩川サイクリングロードに途中参加です。

IMG_0748-01.jpg
多摩川サイクリングロードは、またしても気持ちいいですよ~



IMG_0754-01.jpg
多摩サイに乗ってから、30分ぐらい走ったところで、目的地到着です。 

IMG_0767-01.jpg
Y'sParkの隣のセブンイレブンにはサイクリストが集まっていました。

IMG_0755-01.jpg
Y'sPark府中は、2階建で1階が用品、2階が自転車本体の販売をしています。
1階はかなり広くて、用品もウェアから工具に至るまで、沢山の品揃えで。。。
店の中を夢中で見ていたら小一時間が余裕で経っていました(^^;)

物欲を刺激されやすい わたくしは。。。 買ってしまいました。。。
IMG_0759-01.jpg
夏用グラブ。。。 Mマークは“Mサイズではありません”

IMG_0761-01.jpg
そして“チェーン用グリス”。。。

それでも、まだまだ揃えたい用品がたーくさんあって、当分このコースが
定番になりそうです。。。。

IMG_0765-01.jpg
帰りは立川経由で帰還です。 今回の走行は、38.27Kmとちょっと少なめでした。
自転車部のサイクリング候補として考えてみてください。   To部長さん

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

うらやましい~

多摩川サイクリングロードすぐに走れていいですよね~。Y’sロード僕も行ってみたい、、、しかし物欲刺激されても欲求不満になってしまうのですが(^^;)
ホント自転車の備品ておしゃれなのが多くて楽しいですよね~、「便利なモンがあるもんだ。」とか「なるほどこう使うのか!」と感心したり色々な発見があるものです。ボーナス後にでもご同行したいものです。その際はよろしくです!!

う~ん、行ってみたい

やっぱ、多摩サイはいいですね。入間川と比べてなんかおしゃれに感じるのは、気のせいでしょうか(爆)。 お店に訪店するといろいろ買ってしまうのは、部員のみなさんを見ると気持ちがわかる訳で・・。そうするとお金が~。

でもぜひ行ってみたいっ!! そのときはぜひよろしくです。

No title

なるなるさん おはようございます。

ぜひ、ご一緒しましょ! ボーナスといえばそろそろですね。悲しいかな私にはボーナスは無いんです。(::) でも、絶対行きましょうね。約束ですよ(^^)

ありがとございます

Naruさん

コメントありがとうございます。また報告いたしますね。ニコタマは楽しみにしております。 掲示板の方もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
