Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


解禁!

2010/11/03 Wed

雨続きの毎日でしたが,ようやく良い天気になりましたね.
朝起きて,快晴の空をみて,ニンマリです.('-'*)エヘ

中年も,ようやく仕事での週末出張にも一段落して,自転車解禁となりました.
そうなったら 行くところは決まってます.
多摩サイ!

IMG_7277-01.jpg
先週から,お天気も雨続きでしたが,今日は快晴
多摩サイは滅茶苦茶気持ちいいです.('▽'*)ニパッ♪

先々週には,預けていた自転車の整備も完了し,
新品のタイヤも装着されました.
今回はタイヤの乗り心地を確かめるべく,走行です.
新しいタイヤは,ミシュランのPro3
IMG_7271-01.jpg

たしかに,いいですね~ Proスリィ~ (*'-')v
乗り心地もGoodなんですが,安定感もいいですね.
カーブでのグリップ力は,いままでのタイヤより増している気がします.

それに,ショップの心がこもった整備のおかげで
ペダルもスムーズ! 全体的に軽くなった感じです.
IMG_7275-01.jpg
IMG_7273-01.jpg

今日は,いつもの羽田往復で,70キロチョイのライドでしたが
今月中旬の The Kawagoe Take2 への準備としては
ちょうどいい距離でした.Kawagoeまでには,もうひとライド行きたいですね.

The Kawagoe 楽しみです.( ̄0 ̄)/ オォー!!

それでは,また see you again!(*^-')/~




現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

コメント

Secret

タイヤの調子良好のようですね

なんせ、ビバンダム君が手を上げてるぐらい よさげなタイヤのようですね。
グリップがいいと少し 柔らかめなのかな?寒い季節履くには良いかもです。

今日は天気も良く絶好のサイクリング日和で 写真の景色も素敵です!

さっそくのコメントありがとうございます。

みなさんがお勧めでしたから、安心して交換しましたが、かなり良いです。(*'-')v
タイヤを替えるとここまで変わるか! という感じです。
みなさんが凝るのが わかるような気がしました。

11月は良い天気が続いてくれるといいですね。
パートさんはサイクルモードは行かないんですか?

サイクルモード

サイクルモードは 明日(もう既に今日ですが・・・)金曜日参戦しますよ!!
去年も結構混んだようですが、今年はもっと凄そうです・・・

年に一度の祭典です。楽しみましょう~!!

サイクルモード

パートさんは今日参戦なんですね。是非レポートお願いします。
中年は明日行く予定ですが、すごく混みそうですね。覚悟します。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
