Bicycle Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ニコタマ サイクリング報告(Part1)

2009/06/14 Sun

さてさて、長い間更新しなくてごめんなさい。サイクリングに行かなかったわけではなくて、ついつい更新を怠っておりました。ブログって難しいですね。(←怠け者なだけ)

6月13日に行われました、裏自転車部主催のサイクリングツアー「ニコタマへ行っておしゃれなスイーツを食べる!」が開催されましたのでそのご報告をさせてください。

午前10時半、集合場所に集まったサイクリストは6名! みんなやる気満々で、ニコタマへ向けて出発いたしました。

途中、ちょっとしたトラブルもありましたが、まずは順調な滑り出し。
IMG_0851-01.jpg
途中の信号待ちで“パチリ”

前回通った深大寺を経由して多摩川サイクリングロードへ

IMG_0713-01.jpg
なんと、ここまで写真を撮り忘れていましたので、以前撮った写真で・・・^^;)

多摩サイは順調に飛ばして、ニコタマは午後12時ごろ到着しました。

しかし! ここで、問題発生。。。 予約しているお店はニコタマではなく自由が丘に。。。
自由が丘などというお洒落な街にはなじみの無い一行は、ニコタマで右往左往・・・・
Naruさんが色んな人に聞きまわってようやく環八まで・・・・

IMG_0852-01.jpg
写真は等々力周辺で迷う一行です。

どうにか目的の自由が丘に到着! 気のせいか、周囲の人たちみんながセレブに見えまして。。。
「犬を抱いて買い物している人がいる・・・(By じおすうるちも)」
「セクシーなクロスバイクリストがいる!」   など、埼玉では見られない人々に感動しながら、予約したお店に到着しました!
IMG_0853-01.jpg

予約に遅れること30分!
「もうだめです!」と断られるかと思いきや。。。
「いらっしゃいませ~」の気持ちよい言葉に迎えられ、冷たい麦茶のサービスまで充実している、素晴らしい店でした。

IMG_0856-01.jpg
IMG_0859-01.jpg

お店おすすめのランチメニューに舌鼓を打ち、ほっと一息入れた一行でした。

つづく。。。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

お疲れさまでした。

おっと、つい拍手した時にコメントを管理人さんに直で送ってしまったようで。。。
13日はお疲れ様でした。と~っても楽しい思い出と、筋肉には厳しく(*_*)、腕の日焼けはくっきりと、一日の運動の成果が全身にいろいろな形で残ったツアーでした。またよろしく~~お願いします。

あり

Naruさん お疲れ様でした。 生涯初、自転車で70Kmオーバーとは我ながらすごいなと・・・ 皆さんの走行距離からするとたいしたことは無いのですが、千里の道も一歩から、100Kmの壁を目指して頑張ります。今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

No title

こんばんわ、13日はお疲れ様でした。URL教えてもらって閲覧させて頂きました。いや、ほんとに疲れました(汗)完走後は右膝が痛くて痛くて・・・。

また来月にあるであろう活動を楽しみにしてます。その時にはメットとかグローブ、そして裏自転車部公式ユニクロウェアを揃えておけたらと思っております。

自転車もちょっとだけパワーアップする予定・・・。来月に間に合えばいいなと思っておりますが・・・。

すーさんお疲れ様

すーさんお疲れ様でした。膝は治ったのかな? 若くても無理は禁物ですね。痛かったら休みましょう(^^) バイクのパワーアップをしたら是非教えてください。 僕のもパワーアップしたいんですが、まずは体力づくりから^^;)  次は横田あたりでよろしくお願いいたします。
プロフィール

escape R2

Author:escape R2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
